# aespaカリナ
# エスパ
# カリナ
# カリナ すっぴん
# 韓国時事ネタ
# aespa
# 韓国アイドル
# すっぴん
# 韓国 美容

aespaカリナ・すっぴんを披露!その可愛さにネットユーザー驚き!

アップデート : 2021-06-15

aespaのカリナが、公式YouTubeを通してノーメイクのすっぴん顔を披露しました。詳細をお届けします。

赤ちゃんのようなツルツルのお肌を披露!

aespaのカリナが、公式YouTubeを通してノーメイクのすっぴん顔を披露しました。


6月14日、aespa公式YouTubeチャンネルにはデビュー曲「Black Mamba」のミュージックビデオビハインド映像が公開されました。


主にミュージックビデオを撮影している現場の映像が収められ、この日カリナは水中撮影に挑戦。


本番の撮影を前に、カリナはインストラクターと共に練習を始めます。


この時、カリナはスキューバスーツを着て登場しノーメイクのすっぴん状態でした。


このすっぴん顔は、動画の公開直後からオンラインコミュニティサイトで話題に!


カリナのすっぴん顔を見たネットユーザーたちは「デビュー前と全く同じ顔」「赤ちゃんのようなお肌」「すっぴんの方が好き」と驚いた様子。


aespaの中では、日頃からメイクが比較的薄いカリナですが元々のお肌がとてもキレイで顔も整っていることがよく分かりますね。


一方、aespaは今月13日に発表されたブランド評判指数において「ガールズグループのブランド評判」1位を獲得し、圧倒的な人気を魅せつけています。

 

参考情報元:WIKITREE

関連記事