# aespa
# エスパ
# アバター
# ティーザー
# 公開
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 新人アイドル
# デビュー
# SM
# 日本人メンバー
# カリナ
# ニンニン
# ウィンター
# ジゼル
# 学生時代
# 写真
# 画像
# 話題
# 人気
# SMエンターテインメント

aespa・アバターティーザー公開!メンバーの学生時代の写真も話題に!

アップデート : 2020-11-04

SMエンターテインメントから今月デビュー予定のアイドルグループ・aespa(エスパ)が、グループの世界観でもある“アバター”を順次公開しています。中でもウィンターのアバターはシンクロ率が高く、学生時代の写真も話題に!詳細をお届けします。

学生時代から可愛いルックス♡aespa・ウィンターのアバターが公開!

11月17日にデビュー予定の新人アイドルグループ・aespa(エスパ)。


aespaは「自分のもう一つの自我であるアバターに会って、新しい世界を体験する」という世界観をベースにした多国籍ガールズグループであり、続々とメンバーのアバターが公開されています。


11月4日には、カリナに続きウィンターのアバターを公開。


ウィンターのアバターはシンクロ率がとても高く、ファンは驚きを隠せない様子!


特に高い鼻筋やアーモンド型の大きな瞳、口元までリアルに再現されているのが特徴です。


また、一部のオンラインコミュニティサイトにはウィンターの学生時代の写真が投稿され、注目を集めています。

投稿された写真ではウィンターの本名である、キムミンジョンという名前を確認できます。


この写真は小学生時代のものと推測されていますが、可愛らしい雰囲気と今と変わらない大きな瞳を持っていることが分かり、そのルックスの高さも話題に。


グループ名のaespa(エスパ)は「Avatar×Experience(アバター×エクスペリエンス)」を表現した「æ」と、「両面」という意味を持つ英単語「aspect(アスペクト)」を結合して作成。


SMエンターテインメントから約4年ぶりにデビューするグループとして話題を集めており、11月17日にデビューシングル「Black Mamba」を発売し、本格的なデビュー活動を繰り広げる予定です。

関連記事