# 2PM
# 完全体
# コンサート
# JYPエンターテインメント
# 所属事務所
# テギョン
# チャンソン
# MUST
# オンラインファンミーティング
# 移籍
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

2PM・今夏に完全体でコンサート開催を準備中!

アップデート : 2023-02-01

2PMが完全体でのコンサートを準備中です。詳細をお届けします。

コンサートのためにスケジュールを調整

2PMが完全体でのコンサートを準備中です。


2月1日、韓国メディア・STARNEWSは取材を通じて「2PMが今年8月~9月中に完全体でコンサートを開催する」と報じました。


現在、メンバーたちはコンサートのためにそれぞれのスケジュールを調整している段階で、JYPエンターテインメントも完全体コンサートを後押しする計画ということです。


2008年にデビューした2PMは“野獣系アイドル”として人気を集め、これまで数多くのヒット曲を発売。


一方で、2018年にはテギョンが「51K」へ、2022年にはチャンソンが「L'Julyエンターテインメント」へ移籍しています。


その他のメンバーは現在もJYPエンターテインメントに在籍していますが、グループでの活動はなく、それぞれがソロアーティストや俳優として活動している状況。


しかし2021年には正規7集アルバム「MUST」を発売し、完全体でオンラインファンミーティングも開催。


これまでアイドルグループでは一部メンバーの移籍によってグループの存続を不安視する声も多かったですが、事務所が変わってもグループ活動を継続できるということを改めて証明しました。

 

参考情報元:daum

関連記事