# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# ソシネ
# (G)I-DLE
# スジン
# 校内暴力
# アイドゥル
# いじめ
# 被害者
# 加害者

女優ソシネ・(G)I-DLE スジンの校内暴力について意味深発言?

アップデート : 2021-02-22

子役出身の女優ソシネが、(G)I-DLEスジンの校内暴力について意味深な発言をしています。さらにその被害者がソシネなのでは?という噂も浮上。詳細をお届けします。

(G)I-DLE スジン側は「全く事実ではない」と否定

子役出身の女優ソシネが、(G)I-DLE スジンの校内暴力について意味深な発言をしています。


ソシネは自身のインスタグラムストーリーに「None of your excuse」というフレーズを投稿。


これは「弁明の余地なし」「言い訳をしてはいけない」などの意味があり、現在問題となっている(G)I-DLE スジンの校内暴力についての発言だと予想されています。


さらにソシネの友人Aさんも、自身のインスタグラムに「事必帰正」という言葉を掲載し、「必ず正しい道理に帰する」と伝えています。


(G)I-DLE スジンと女優ソシネは中学生時代の同級生であり、ソシネはこれまで何度か学生時代にいじめを受けていたことを告白。


「(いじめによって)他の人たちよりも暗い思春期を送り、それを克服するために5年かかった」と、とても苦労してきたことを明かしています。


先立って、(G)I-DLE スジンの校内暴力を暴露した人物は「芸能人が通りかかるたびに悪口を言っていた」と証言しており、一部のネットユーザーの間では「ソシネがスジンにいじめられていたのでは?」という声も。


一方、(G)I-DLE スジンが所属するCUBEエンターテインメントは2月21日に公式立場を発表。


「(G)I-DLE スジンからいじめなどの内容は全く事実ではないことを確認した」と説明しており、「今後悪意のある虚偽の事実を投稿した人物には、刑事告訴をする」と明かしています。

 

参考情報元:10asia

関連記事