# MAMAMOO
# モッパン
# モクパン
# ご飯
# 食べっぷり
# 食事
# 食べてる姿
# コプチャン
# ファサ
# ソラ
# フィイン
# ムンビョル
# vlive
# インスタライブ

食テロ注意!ひたすらMAMAMOOのモッパンを見てみよう♡

アップデート : 2020-04-01

実力派ガールズグループMAMAMOO。彼女たちは食事する姿もステージさながらカッコいいの?なんて。今日はそんなMAMAMOOのモッパンを各メンバーごとにひたすら楽しもうというマニアック企画♡食テロ注意!MAMAMOOのもぐもぐ姿に釘付け間違いなし!

MAMAMOOのモッパンをひたすら見る会♡

今日は実力派ガールズグループMAMAMOOのモッパン特集です!

 

飾らない姿が魅力のメンバーたち。

モッパンも豪快でステージ同様楽しめること間違いなし♪

 

それでは早速!

ひたすらMAMAMOOのモッパンを見てゆきましょう^^

①ソラのもぐもぐ姿

○○を食べて人相が変わるソラww

まずはMAMAMOOのリーダーでありビジュアル、ソラのモッパンです。

あれれ?ビジュアル……?!

いっつも可愛いソラに何があったのっていうこの形相ww

 

食べているのはどうやらカニのようですが。

続き見たくないですか?

私は見ましたw

 

でもソラは猫舌なのか結構なんでも前歯で齧るような食べ方をするんです。

それがまたキュートなんですけどね♡

シンガポールでもモッパン!

こちらはシンガポールでのモッパン動画のようです。

そしてソラの前にズラリ並べられているご馳走も。

どうやらシンガポールのお料理みたい。

 

スープやパンみたいなもの。

あとはソラの顔より大きなシフォンケーキがありますね!

これ、めちゃくちゃ美味しそう♡

 

ソラのすっぴんも可愛くて見る価値ありのモッパンです♪

②ムンビョルのもぐもぐ姿

ムンビョルの一口は小さくて可愛い♡

お次はMAMAMOOのカリスマラッパー、ムンビョルのモッパンです。

ムンビョルは本当にスリムで何食べてるの?と女子なら気になりますよね。

 

でもそんなムンビョルもダイエット前は今より14キロも体重が重かったそう!

想像できませんよね。

 

ムンビョルのモッパンを見てまず思うのは口が小さい!

びっくりするほど一口が小さくて可愛いんです。

 

そしてファサに食べさせてもらってるシーンなんかはどちらが年上か分かりません。

(実際はファサがマンネです^^;)

思わずパピコが食べたくなる中毒性モッパン

お次は中毒性の強いメロディー注意のモッパン動画です。

ムンビョルがずっと食べているのは日本でも有名なアイス『パピコ』だと思うのですが。

 

調べてみたところ。

韓国にもやっぱりありました!『パピコ』

日本は2本入りですが韓国のは1本。

味は日本のチョココーヒー味より韓国のはもっとチョコレート味が濃いみたいですね。

 

ひとつ断言できるのは。

この動画を見たら今日絶対パピコが食べたくなるってことです♪

③フィインのもぐもぐ姿

めちゃくちゃ楽しそうに食べるフィイン

お次はフィインのモッパンなんですが。

フィインは何を食べている時も本当に楽しそう!

 

常にリズムを取りながら食べてるところ。

さすがMAMAMOOって思っちゃいますよw

 

お酒も食べることも大好きなフィイン。

一緒に食事したら絶対楽しいだろうと思います!

 

ぜひ女子会に呼びたいメンバーですね♡

1位の公約ステージでカップ麺を……?

食テロ注意!ひたすらMAMAMOOのモッパンを見てみよう♡
出典:

お次はめったに見られない珍しいモッパンを。

それは音楽番組『ミュージックバンク』で1位になったら、『歌いながらカップ麺を食べる』という公約を掲げたMAMAMOO。

 

このあと本当に1位を取り、ステージでラーメンを食べることに。

 

後にこの時の状況をメンバーのムンビョルが『ファサが熱くて吐き出したラーメンをフィインが平気で食べた』と語り笑いを誘いましたw

 

そんなフィインがラーメンを啜るワンシーンが映っているのがちょうど1分8秒あたりですw

④ファサのもぐもぐ姿

関連記事