# MAMAMOO
# モッパン
# モクパン
# ご飯
# 食べっぷり
# 食事
# 食べてる姿
# コプチャン
# ファサ
# ソラ
# フィイン
# ムンビョル
# vlive
# インスタライブ

食テロ注意!ひたすらMAMAMOOのモッパンを見てみよう♡

アップデート : 2020-04-01

実力派ガールズグループMAMAMOO。彼女たちは食事する姿もステージさながらカッコいいの?なんて。今日はそんなMAMAMOOのモッパンを各メンバーごとにひたすら楽しもうというマニアック企画♡食テロ注意!MAMAMOOのもぐもぐ姿に釘付け間違いなし!

勇ましい!ファサの1人ご飯

最後はMAMAMOOで一番有名なモッパン女王ファサの登場です。

ファサはステージで見せるクールな顔しか知らなかった視聴者からもモッパンを通して新たな人気を得ました。

 

ここでご紹介するのがファサをお茶の間の人気者にしたそのバラエティー番組。

『私は一人で生きる』のモッパンシーンです。

 

すっぴんでご飯を頬張る自然体のファサ。

ひとり焼肉も周りの目なんか気にする様子もなくカッコいい!

 

むしろ多くの女子はこんな大人の女性になりたいと憧れを抱いたのではないでしょうか?

スタジオもファサの食欲に釘付け♡

さて、ひとりご飯のファサもいいですが。

テレビ番組に出演している時もファサの食べっぷりは最高。

 

視聴者も出演者も釘付けにするファサのモッパン。

もはやステージ上のカリスマを発揮w

 

美味しそうにチキンを齧る姿。

同性でも見惚れちゃうことうけあいです♡

⑤みんなのもぐもぐ姿

バーベキューにソラの彼氏登場!?

さてメンバーごとのモッパンのあとは。

MAMAMOO全員集合のモッパンシーンをお届けします。

 

あれ?

この動画のバーベキューのシーン。

ソラの彼氏が登場してる!?と驚いた方も多いのでは。

 

でも安心して下さい。

私の目に狂いがなければこの方は『私たち結婚しました』でソラのパートナーだったエリック・ナムさん。

 

あくまで私の目に狂いがなければですよ?

真相は1分50秒あたりから。

ぜひご自分の目で確かめて!!

VLIVEでもみんなでモッパン!

食テロ注意!ひたすらMAMAMOOのモッパンを見てみよう♡
出典:

MAMAMOOはVLIVEでもみんなでモッパンを楽しんでいます♪

VLIVEは日本語の字幕が出るようになったので。

直訳な部分もありますが本当にありがたい!

 

長い時間見ていても全然飽きずにモッパンを楽しめちゃいます。

 

そしてやっぱりMAMAMOOって本当に仲の良いグループなのだと。

食事風景ひとつとってもちゃんと絆が伝わってきますね。

食べ続けるMAMAMOOが見たいならこちらへ ↓↓

とにかく長時間延々とMAMAMOOのモッパンを楽しみたい!

そういう方にはこちらがおすすめ。

 

たっぷり40分、MAMAMOOの食べてる姿を拝めます。

これ見ながら一緒に食事するのもいいかも。

 

MAMAMOOとご飯食べてる気分になれますよね。

私の一番お気に入りシーンは上の写真の場面。

 

テーブルに並びきれないご馳走がある中。

ソラが開いた大きな箱からもまたご馳走が……♡

 

食いしん坊にはたまらないモッパンです♡

MAMAMOOはやっぱりモッパンも最高♡

いかがでしたか?

今日はMAMAMOOのモッパン特集をお送りしました。

 

モッパンもいろいろなグループのを見てみるとそれぞれ個性があって面白いですね。

特にMAMAMOOは個性派ぞろいのメンバー。

そして自然体で飾らない姿が印象的!

 

モッパンを見たらもっとMAMAMOO好きになっちゃいました♡

 

それでは今日はこのへんで。

皆様もおいしいお食事を!あんにょん~♪♪

 

関連記事