# カロスキル
# 江南
# ファッション
# ショッピング
# 服
# 韓国ファッション
# 韓国服屋
# おしゃれ
# おしゃれ店舗

カロスキルで服を買うならまずはこの10店舗!徹底紹介

アップデート : 2020-03-25

いまやおしゃれなエリアとして認知されつつあるカロスキル! でもカロスキルってなにがあるの? そんなあなたにぜひ読んでいただきたい! アイドルと同じ服が?BTSと同じアクセサリーが手に入る!? 今回はカロスキルにあるおすすめのアパレルブランドを一挙ご紹介します。

■電話番号:070-8811-6680

■営業時間/休業日:12時~21時/年中無休 旧正月・チュソクは不明

■価格帯:5万~30万ウォン台

■アクセス:地下鉄3号線新沙駅8番出口より徒歩約11分

■サイト:https://fricajewelry.jp/

NADD VILLAGE カロスキル店

さてもう1店舗、カロスキルにある人気のアクセサリー店をご紹介!

こちらNADD VILLAGE(ナッドビレッジ)はイヤリング、ピアス、帽子、バッグ、さらには洋服までが取り扱われているお店です。

フロアごとにアイテムが分かれているので、見やすいのも好ポイントです。

カロスキルのお店といえばちょっぴり高い!というイメージなのですが、こちらは意外とリーズナブル。

1,000円以下のアイテムも多く揃っており、10~20代にも人気のようです。

入口のゴリラさんが目印ですよ!(笑)

■電話番号:02-3445-5550

■営業時間/休業日:11時~22時/年中無休

■価格帯:7,000~6万ウォン台

■アクセス:地下鉄3号線新沙駅8番出口より徒歩約10分

CHERRY KOKO

人気ファッションブランド(チェリーココ)。

かわいらしい、おしゃれ、それでいてプチプラ!と夢のようなアイテムがたくさんそろっています。

日本でも公式通販サイトがあるのですが、やはり韓国で買う方がちょっぴりお得ですので…。

気になるアイテムがある方はぜひ韓国旅行の際にチェックを!

ガーリーもカジュアルも揃っており、特に10~20代に人気のようです。

■電話番号:02-545-7255

■営業時間/休業日:11時~21時半/旧正月・チュソクの当日

■価格帯:3,000~10万ウォン台

■アクセス:地下鉄3号線新沙駅8番出口より徒歩約8分

■サイト:http://jp.cherrykoko.com/

A LAND カロスキル店

最後にご紹介するのはA LAND(エーランド)です。

明洞やホンデにも店舗があるので、ご存じの方も多いかもしれません。

明洞が本店のため「支店でしょ~」と侮ることなかれ!

全部で4フロアあり、個人的には人が少ないので明洞よりもゆっくりと商品を見ることができます(笑)

ウィメンズ、メンズともにアイテムがあるので、カップルさんで訪れても十分楽しめます。

ちなみにA LANDオリジナルブランドの他、セレクトブランドもあり!

セールもよく行われているので、もしかするとお得に洋服をゲットできるかも!

■電話番号:02-3210-5869

■営業時間/休業日:11時~22時/年中無休

■価格帯:1万~8万ウオン代

■アクセス:地下鉄3号線狎鴎亭駅5番出口より徒歩約9分

洋服・アクセサリーはここで!カロスキルを散策しよう

カロスキルにあるおすすめのアパレルブランドをまとめてご紹介しました。

どのお店もおしゃれで可愛くて奇抜で?(笑)

日本ではまだまだ見ることができないアイテムが多く揃っています。

ショッピングを楽しみたい方はぜひカロスキルに足を運んでみてくださいね!

関連記事