# 韓国ショッピング
# オレンジ
# オレンジカラー
# 韓国インテリア
# 韓国雑貨
# 韓国文房具
# 韓国ステーショナリー
# 靴下
# バッグ
# ポーチ
# 韓国ファッションアイテム
# 勧告トレンド
# 韓国ブランド

明るく元気なオレンジカラーアイテムまとめ♡韓国ブランドのトレンドは?

アップデート : 2023-06-20

明るく元気な印象を与えてくれるオレンジカラー。あたたかい雰囲気もあり、身に着けているだけで運気がアップすることも!?そこで今回は夏をハッピーに過ごせそうなオレンジカラーアイテムを韓国ブランドからご紹介!インテリアアイテムからファッションアイテムまでチェックしてみましょう♪

オレンジカラーの効果がすごい♡

明るく元気な印象のオレンジカラーには、様々な心理的効果があることをご存知でしたか?


オレンジは自由な発想で想像力を発揮するだけでなく、フレンドリーで活発なエネルギーを与えてくれます。


また華やかな色合いによって気分が明るくなり、開放感を与えてくれるのも特徴。


さらに食欲を増進させる効果もあり、食欲が減退しがちな夏にもピッタリのカラーと言えます。


では早速、韓国ブランドからおすすめのオレンジカラーアイテムをチェックしてみましょう♪

今すぐチェックする

アクリルフラワー 

ブランド:STUDIO RIPOSO


「STUDIO RIPOSO」は、“日常の中の休息”をコンセプトに、アクリル小物を展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


夏らしい涼しげな雰囲気を楽しめるアクリルフラワーは、お花の種類やカラー、大きさなどを自分好みに選べるのが嬉しいポイント!


お気に入りの花瓶やグラスに飾るだけで、ハッピーな気分を楽しめます。


光を通すととてもキレイなので、カーテン越しの窓際などに飾るのがおすすめです。

購入する

寝転びラグ

ブランド:MUZIK TIGER


「MUZIK TIGER」は、“仕事を辞めて、やりたいことをしながら自由に生きたい!”という願いを込めてローンチされた韓国の大人気雑貨ブランドです。


トラが床にベタッ~と寝ころんだ様子をイメージしたラグは、インテリアのアクセントにピッタリ!


思わず隣で寝ころびたくなるようなリラックス感を与えてくれます。


玄関マットとしてもおすすめで、お客さんも思わず笑みがこぼれそうですね。


裏面には滑り止め加工が施されており、使いやすいサイズ感です。

購入する

フラワーガーデン コースター 2カラーセット

ブランド:FARBESHOP


「FARBESHOP」は、“色”を愛する人たちのためにオブジェクトやポスターなどを展開しているライフスタイルブランドです。


夏のドリンクにもピッタリ合うコースターは、オレンジとブルーの2枚セット。


ブルーのコースターにもステッチ部分はオレンジが使用されており、明るい印象を与えてくれます。


またオブジェや観葉植物の台座として使用するのもおすすめ!


100%コットン素材でグラスなどの水滴もしっかり吸収してくれます。

今すぐチェックする

置き時計 アグリー

ブランド:KOLDING


「KOLDING」は、自宅で安らかな休息と美しさを感じられるようなシンプルなアイテムを展開しているリビング雑貨ブランドです。


10色展開の置時計は、インテリアのスタイルや好みのカラーから選べるのが特徴。


また本体の色だけでなく、時計針の色も選べるため、自分だけの時計が欲しい方におすすめです。


さらに、今ならフォトカードとミニ写真ホルダーをランダムでプレゼント中。


ホワイトやブラックなどを基調としたシンプルなお部屋によく合うアイテムです。

今すぐチェックする

ティッシュボックスカバー オレンジ

ブランド:FARBESHOP


思わず手を伸ばしたくなるような、フワフワもこもこ素材のティッシュカバーケースです。


パキッとした明るいオレンジと取っ手部分のブルーがおしゃれで、インテリアのアクセントにもおすすめ!


一般的な長方形のボックスティッシュに使用できるサイズで、ボックスの出し入れも簡単です。


またフックやハンガーラックなどに吊るしておくこともできるため、幅広いシーンで活躍してくれそうです。

今すぐチェックする

スモールバター ステッカー

ブランド:SLOMILE


「SLOMILE」は、好奇心旺盛で楽しさに満ち溢れたコドンとコモンという猫をイメージキャラクターとしているライフスタイル雑貨ブランドです。


手帳やノートのデコレーションにピッタリなスモールサイズのステッカーは、嬉しい10枚入り!(2枚×5セット)


貼って剥がせるステッカーになっており、剥し跡も目立ちません。


小さめサイズなので使い勝手が良く、友人と分けて使うのもおすすめです。

購入する

関連記事