第2弾!韓国アイドルが実践したダイエット方法まとめ!

アップデート : 2020-03-17

今回は前回に引きつづき、韓国アイドルが実践したダイエット方法についてご紹介します! 今回ご紹介するのはWINNER、BTS、Apink、EXO、VICTION、MAMAMOO、SEVENTEENのメンバーたち。詳細なダイエット方法も記載していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

5人目もVICTIONからビョンチャンが実践したダイエット方法を公開!

ビョンチャンは以前下半身太りに悩まされていました。食べても食べてもお腹が空いて、食べ続けていたため太ってしまったそうです。
ビョンチャンが実践したのは食事制限の長期のダイエット方法!適度な食事制限と運動が適切ですが、期間を短くしたい時は食事制限を厳しくし、運動量をかなり増やしたそうです。

VICTIONビョンチャンの体型維持方法

【食事】
長期間の場合は適度な食事制限(1食は好きなものを食べて、残りの2食は質素に)

【運動】
ジョギング
縄跳び

6.MAMAMOO ムンビョル

デビュー前から約10㎏以上のダイエットに成功し、その後一切リバウンドなしで有名なMAMAMOOムンビョル。

ムンビョルがダイエットに成功した秘訣は、外食を一切断つこと!
友人や家族からの誘いもダイエット期間中は断り、家で1日3食決まったメニューをきっちり食べていたそうです。
ムンビョルの食事制限メニューは朝はサツマイモ2個と牛乳、昼はサツマイモと卵、夜はサツマイモのみ。
それに加えて運動をして沢山汗をかくことで激ヤセに成功しました。

MAMAMOOムンビョルのダイエット方法

【食事】
朝:サツマイモ2個+牛乳
昼:サツマイモ+卵
夜:サツマイモ
(栄養が偏らないように自分の体調を見ながら実践してください)


【運動】
運動して沢山汗をかく(夏でも厚着で発汗!)

7.EXO シウミン

デビュー後、頬のふっくらとした肉付きから「餃子」というニックネームを獲得してしまったEXOシウミンはなんと25㎏ものダイエットに成功!

シウミンは起床してから約1時間後に食事を摂り、そこから勉強。
甘いものが食べたくなる勉強中も昼食まで間食は一切なし!とにかく空腹を我慢して間食をしないことがポイントのようです。
それに加えて1時間ほどの運動をし、徐々に痩せていき、現在もリバウンドなしで体型を維持しています。

EXOシウミンのダイエット方法

【食事】
間食は一切食べない(勉強中も禁止!)

【運動】
1時間程度の運動

8.Apink チョロン

第2弾!韓国アイドルが実践したダイエット方法まとめ!
出典: twitter.com

続いて紹介するのはApinkのチョロン!
チョロンも7㎏ものダイエットに成功し、見違えるように美しく変身を遂げました。

チョロンのダイエットは食事管理に重点を置いていて、鶏のむね肉、サツマイモ、コーヒーを中心に栄養を摂っていたそうです。
運動も毎日欠かさず行っていたそうで、これら2つを継続するのが大切!

さらに運動する際には、むね肉とサツマイモを入れたお弁当を持参し、運動前に摂取することで運動効果を高めました。

Apinkチョロンのダイエット方法

【食事】
サツマイモ+鶏のむね肉+コーヒー中心の食事

【運動】
どんな運動でも継続して行う
☆運動前にたんぱく質や脂質を多く摂取することで効果アップ◎

韓国アイドルが実践したダイエット方法まとめ!

今回は韓国アイドルのダイエット方法第2弾をご紹介しました!

 

韓国アイドルは過酷な食事制限に加え、1日も欠かさずハードな運動をしているんですね…

くれぐれも危険なダイエットにならないように注意してくださいね!

関連記事