# 韓国アイドル
# 筋肉
# マッチョ
# ガチマッチョ
# 筋トレ
# 腹筋
# モムチャン
# MONSTAX
# BTS
# EXO

筋肉フェチ必見!ガチガチマッチョな韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-02-16

見るからにマッチョ!男らしい筋肉が大好物!という筋肉フェチの皆様お待たせいたしました♡今日はガチガチマッチョな韓国アイドルをまとめてご紹介!何が原因でそんなに鍛えたの?どんな鍛え方をしているの?一番自信のある筋肉は?などなど筋肉フェチ納得の特集です♡ち

ミニョクは韓国アイドルの中でも運動神経がいいことで有名!
特に足が早くてアユクデ(アイドル陸上選手権大会)の短距離走では4連続で金メダルを取ったことも!

この顔、このボディ、そして甘い歌声に運動神経までいいなんて。
ミニョク、やばくないですか?!

むしろダメなとこないの??って感じですよね。

⑦SUPER JUNIOR シウォン

SUPER JUNIORの筋肉担当といったら?
昔からシウォンではないでしょうか。

シウォンはあまりに固い筋肉から『馬』とあだ名されていたほど。
(本人は訳が分からず傷ついていたらしいw)

端正な顔立ちと完璧な肉体美のバランス。
まるで人間離れした美しさ!

この写真なんてもう。
カッコよさが神がかっていますよね!
こちらは上着を羽織っていますが。
ご自慢のシックスパックの腹筋がバッチリ見えちゃいます♪

カッコいいですね。
ただただカッコいい!

男性美を極めたらシウォンのようになるのでしょうか?

しかしシウォンの場合筋肉美だけでなく。
育ちの良い正真正銘のお坊ちゃまでその上性格も紳士そのもの。

なかなか簡単に真似できる人ではないですね。

⑧BIGBANG SOL

ガチガチマッチョの韓国代表ともいえるのがこの人。
BIGBANGのSOLですよね。

SOLはこの肉体美で世界中の筋肉フェチな女性ファンを虜にしました。

またSOLがどのようにしてこんなカッコいい筋肉を作ったのか?
多くの男性も興味を持つようです。

しかしSOLが行っているトレーニングは。
みなさんが想像しているようなガチガチのウエイトトレーニングではないようなんです。
SOLはこのカッコいい筋肉を維持するためのトレーニングとして。
ダンス・ヨガ・ピラティスに重きを置いているようです。

見ているとウェイトトレーニングの方が大変そうに見えますが。
意外とヨガやピラティスで筋肉を作る方がキツイんだそう。

どちらにしろこんなカッコいい筋肉を作るには死ぬほどの努力が必要なんでしょうね。

⑨NU'EST ベクホ

もしかしたら今。

K-POP界で一番のガチガチマッチョといったら彼。
NU'ESTのベクホかもしれません!

べクホはデビュー当時からグループ内で一番男っぽいキャラでしたが。
年々洗練され鍛え抜かれた筋肉を披露していますよね!

一番最近では2020年1月号の『Men's Health』の表紙を飾ったこの筋肉美! ↓↓
いかがですか?
上の写真と比べてみて下さい!

本当に本当にびっくりするくらいシュッとしましたよね。

顔にも筋肉ついた?ってくらい引き締まったし。
ベクホさんかっこいいです!

べクホのこの完璧な筋肉は。
チョコレート筋肉と呼ばれているそうですよ♪

⑩MONSTA X ショヌ

洋服の上からでも鍛え抜かれた筋肉が分かるのがモンエクのショヌ。
さすが野獣系アイドルですね。

男らしさにゾクゾクしちゃいます♪

ショヌの筋肉は水泳で鍛えられたものなので。
特に肩幅が広く胸板が厚いんです!

理想的な逆三角形というわけですね。
またこのとおり。
二の腕がカッコいいことでも有名!
男らしい筋肉でノースリーブの衣装も良く似合います。

最近では様々なトラブルから度重なるストレスを抱え激ヤセの心配をされているショヌ。

いつまでもカッコいい筋肉と健康的な肉体美を保ち続けられるよう、影ながら応援したいと思います!

⑪2PM テギョン

最後にご紹介するのは元祖野獣系アイドル。
中でも一番男らしいキャラで大人気だった2PMのテギョンです!

テギョンはデビュー当時から今まで一貫してガチガチマッチョ。
揺るがないカッコよさですよね♪♪

私もテギョンのネクタイダンスにはやられたクチなので。
やはりこの筋肉美は今見てもドキドキしちゃいます。
やはり筋肉美の韓国アイドルといったら『Men's Health』の常連なんですねw

見返してみると2PMのメンバーはみんな表紙になっていました。
さすが!

いかがですか?
テギョンもベクホに負けず劣らずチョコレート筋肉。

それにしても韓国アイドルの筋肉のカッコよさ。
そしてマッチョ具合いはやっぱりすごい!

改めて並べてみると圧巻ですね。

ガチガチマッチョなアイドルの魅力♡

いかがでしたか?
今回はガチガチマッチョな韓国アイドルをまとめてお届けしました♪

自分ではそこまで筋肉フェチと思ってなかったのですが。
並べてみるとやっぱりカッコイイですね!

あまりの美しさに途中から本当に彫刻を見ている気分になりましたw

続きまして『細マッチョな韓国アイドルまとめ』もご用意しておりますので。
またのお越しをお待ちしております^^

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪


関連記事