# 妄想
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 幼馴染
# 友達
# SEVENTEEN
# ATEEZ
# TWICE
# 東方神起
# NCT

K-POPアイドルで妄想…♡ | 幼馴染にいてほしいアイドルまとめ

アップデート : 2020-02-10

いくつになっても仲良くできる兄妹のような幼馴染みっていいですよね?付き合いが長い分お互いいいところも悪いところもさらけ出せるただの友達とも恋人ともまた違う近しい関係の彼ら。今日はK-POPアイドルにそんな憧れの幼馴染みになってもらいましょう♪

MAMAMOOの中でも特に女性人気が高いファサ。
クールなルックスはもちろんサバサバした性格にも憧れる女子多数!

そんなファサが幼馴染だったら。
本当に自慢の幼馴染だと思います!

理想は仕事帰りにファサと素敵なテラスで1杯。

ファサ『この間、あんたが気に入ったって言ってた男さ』
私『何?』
ファサ『昨日違う女と歩いてたよ。確認してみ』
私『マジで!?』
ファサ『ご愁傷様』

なんて具合に。
ファサならなんでも正直に伝えてくれそう。

建前だけの友達じゃない。
そんな信頼感があります。

⑪ATEEZ ソンファ

ATEEZの中でもクールな印象が強いソンファ。
キリっとしたイケメンだからでしょう。
でも本当のソンファは違います!

迷子の女の子を助けるというドッキリに引っかかった時も。
女の子にめちゃくちゃ優しい対応をしていてそのギャップに私は惚れちゃいました。

そんなソンファが幼馴染だったら。
やっぱり困った時は誰より最初に駆け付けてくれる気がします!

私『どうしようソンファ、終電逃して帰れなくなっちゃった』
ソンファ『バカだな。すぐ行ってやるから。そっから動くなよ』

なんて。
でもこれだとただの幼馴染から好きな人になっちゃう可能性が……。

ダメダメ。
イケメン幼馴染は困ったものです。

⑫NU'EST JR

デビュー当時はクールで尖った印象だったNU'ESTのリーダーJR。
でも最近ではあれ?本当に同じ人?と思えるくらい印象が穏やかになりましたよね。

いやもともとの彼の性質はきっとこっちだったのかも。
そしてJR、けっこうガチなアニメオタクなんだといいます。

日本のアニメが好きすぎて日本語もネイティブ並み。
来日の際行く場所はもちろん秋葉原!

というわけでJRが幼馴染なら一緒に遊びに行く場所はアキバに決定!

JR『あっち行きたい!これも見たい!』
私『はいはい、お好きなだけどうぞ』

メイド喫茶やらフィギュアショップやら。
JRのオタク趣味にどっぷりつきあう1日を過ごすのも楽しいかも。

⑬CIX ジニョン

Wanna One出身。
現在CIXのセンターとして活躍する小顔でスタイル抜群のジニョン。

もともとは大人しく人見知りな性格のようですが。
親しくなると愛嬌も見せてくれるみたい。

そんなジニョンだからこそ幼馴染ならきっと。
臆せず可愛いところを見せてくれますよね!

私『ねえ好きなタイプ同じ年でストレートヘアって私の事?』
ジニョン『ううん。まったく違うよ。早く新しくできた焼肉屋行こうよ』
私『ああ、あっちです』

ジニョンは焼肉が好物です。
でも性格上好きな彼女とじゃ緊張して思い切り食べられないでしょ?

こんな時こその幼馴染か。
どうぞ、思い切り食べて下さい!

幼馴染みっていいよね♡

さてさていかがでしたか?

今日は幼馴染候補のK-POPアイドルを13名ご紹介してみました。

実際『この人が幼馴染だったらいいな!』と思う韓国アイドル。
他にもたくさんいますよね♪

自分だけの候補リストを作ってみるのも楽しいかも♪

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事