# 妄想
# KPOPアイドル
# アイドル
# バイト
# 一緒
# 先輩
# SEVENTEEN
# THEBOYZ
# SUPERJUNIOR
# BTS

K-POPアイドルで妄想…♡ | バイト先の先輩にいてほしいアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-01-30

はじめてのアルバイトってドキドキしますよね!そんな時優しく頼れる先輩がいてくれたら思わず好きになってしまうかも!?今日はアルバイト経験のある韓国アイドルと妄想アルバイトを楽しんじゃいましょう♡さて韓国アイドルがバイト先の先輩だったら?一体どんな感じに??

音楽に興味があって始めたスタジオのバイト。
ふと見るとSUGAことユンギ先輩が気難しい顔で作業する姿が。

白い肌。
伏し目がちで周りを寄せ付けないオーラ。

情熱的に音楽に取り組む姿にしばし釘付けになっていると。

SUGA『興味あるなら近くで見ててもいいけど?』

ぶっきらぼうにでも案外軽い調子で手招きしてくれた。

それから何時間も。
2人で音楽について語り合って。

気づけばもうとっぷりと日も暮れていた。

SUGA『もうこんな時間か。俺さ、滅多にこんなに喋ることないんだけど……今日は楽しかったし。どうかな?夕飯でも食べながらもうちょっと話さない?』

照れながらもユンギ先輩からまさかのお誘い!

『いいんですか?じゃあ、食べに行きましょう』

でもちょっと間があって。

SUGA『いや、あの悪いんだけど……出前にしない?外出って苦手でさ。それにここなら思いついたらすぐ作業にかかれるだろ?』

やっぱり天才肌の人は違うわ。
もちろん私も彼となら朝まででもスタジオに籠っていたい!

バイト先の憧れの先輩♡

いかがでしたか?
『アルバイト先の先輩にいて欲しい憧れのK-POPアイドル』。

今日はそれぞれ。
ドラマのワンシーンのような胸キュンシチュエーションでお送りしました。

現実にこんなことが起こるといいですね!
皆さんのアルバイトそして恋を応援しています♡

とゆうことで今日はこのへんで。
あんにょん~~♡♡

関連記事