# 韓国ドラマ
# キスシーン
# 100日の朗君様
# 応答せよ1997
# トッケビ
# ボーイフレンド
# 相続者達
# 応答せよ1988
# ピノキオ
# 力の強い女トボンスン

韓国ドラマのドキドキキスシーン大特集♡中級編

アップデート : 2020-01-07

韓国ドラマのキスシーンは、シチュエーションからストーリー、そしていかに視聴者をときめかせるかまで、本当に計算し尽くされて製作されているんです!今日はそんな韓国ドラマのドキドキキスシーンの中級編をお届けします♡大人の恋の参考にもぜひ♡

⑧パクボゴム & ヘリ | 応答せよ1988

ドラマ名:『応答せよ1988』
出演者名:『パクボゴム&ヘリ』

人気ドラマ『応答シリーズ』第3弾となる作品。

注目すべきは天才囲碁少年でありながら不器用なテク(パクボゴム)。
そして三角関係の間で揺れ動く女の子ドクソン(ヘリ)の恋模様。

このドラマがパクボゴムもヘリも初めてのキスシーンだったということでお互いとっても緊張していたとか。

今日ご紹介する動画は第19話です。
睡眠薬のせいで夢の出来事だと思っていたキスが本当に起こった事だったと知ったテク。

ついにドクソンに対して思い切った行動に……!という展開のワンシーンですが。

徐々に男の顔つきになるパクボゴムにドキドキさせられっぱなし!

⑨ソガンジュン & アンソヒ | アントラージュ

ドラマ名:『アントラ-ジュ』
出演者名:『ソガンジュン&アンソヒ』

このドラマはアメリカで人気を集めた『アントラージュ☆オレたちのハリウッド』の世界初のリメイク版なんです!

主人公の次世代スター俳優チャヨンビンを演じるのは、女性が好む甘いマスクとセクシーな雰囲気を持った最強のモテ男ソガンジュン。

それでですね。
アンソヒとのキスシーンなんですが……。

写真でも分かる通り濃厚過ぎて当初は18禁扱いだったとか。

それでもソガンジュンの美しくセクシーなキスシーンは多くの女性たちを虜にしましたよ♡♡

百聞は一見に如かず。
ぜひご覧になってみて下さい ↓↓

⑩パクヒョンシク & パクボヨン | 力の強い女ト・ボンスン

ドラマ名:『力の強い女ト・ボンスン』
出演者名:『パクヒョンシク&パクボヨン』

『力の強い女ト・ボンスン』はタイトル通り生まれながらの怪力少女トボンスン(パクボヨン)が片想いの刑事グクドゥ(ジス)とゲーム会社の若きCEOアンミンヒョク(パクヒョンシク)の間で揺れ動くコメディ要素満載の痛快ラブストーリー。

怪力少女を演じる小柄なパクボヨン(158cm)がとにかく可愛いんです!
長身のパクヒョンシクやジスと絡むと本当に小さく見えて同性ながらキュンキュンしちゃいます。

そんなパクボヨンとパクヒョンシクの甘ーいキスシーンはこちら ↓↓

抱き上げてピアノの上に座らせちゃうシチュエーションとか一層萌える♡

⑪ユスンホ & チェスビン | ロボットじゃない~君に夢中!~

ドラマ名:『ロボットじゃないキミに夢中』
出演者名:『ユスンホ&チェスビン』

大株主でルックスも抜群、頭脳明晰な主人公ミンギュ(ユスンホ)。
そんな完璧な彼の弱点は人間に触れられるとアレルギーを起こすという人間アレルギー。

ミンギュは精巧な人間型アンドロイドアジ3に興味を持ち自宅で試用したいと申し出るが、送り込まれてきたのはアンドロイドのモデルとなった実在の女性ジア(チェスビン)だった——。

ということで2人の奇妙な同居生活が始まるのですが、2人は徐々に惹かれ合い……。

そんな2人の気になるキスシーンがこちら。

人間アレルギーのはずのミンギュも相手がジアならこんなに長ーいキスも出来ちゃう!?

2人のラブラブなキスシーンは2分30秒あたりから始まります♡ ↓↓

⑫コギョンピョ & リュヘヨン | 応答せよ1988

ドラマ名:『応答せよ1988』
出演者名:『コギョンビ&リュヘソン』

先ほど同じ作品で『パクボゴム&ヘリ』カップルのキスシーンをご紹介しましたが。

ここでは主人公カップル同様に視聴者の注目を集めた優等生カップルソヌ(コギョンビ)&ボラ(リュヘソン)のキスシーンをタップリお届けしちゃいます♪

これを見ると本当にリアルな恋人同士のようなんですが。

2人はもともと姉弟みたいに仲良しの友達同士でラブシーンを演じるのはお互いすごく照れたそうです。

初対面の相手とキスシーンも大変だけど。
相手があまりによく知っている人物というのもまた違った意味大変そうですよね。

見ているこちらはどちらにしろ楽しいですが。

⑬パクシネ &イジョンソク | ピノキオ

ドラマ名:『ピノキオ』
出演者名:『イジョンソク&パクシネ』

『ピノキオ』は嘘をつくとしゃっくりが出てしまう架空の病「ピノキオ症候群」に侵されたヒロインのイナ(パクシネ)と、愛する人たちのため自分を偽りながら生きてきた青年ダルポ(イジョンソク)が、恋と仕事を通して成長していく姿を描いたピュアラブストーリーです。

こちらで紹介するのは『手のひらキス』と名づけられ有名になったキスシーン。
ダルポのキスを一度避けようとイナが手のひらで唇を塞ぐのですがその後……。

この時のパクシネの美しい瞳と美しい唇には同性でも思わずキュンとしちゃいます!

そしてキスシーンの上手い俳優として有名なイジョンソクのキスはやはりいつ見ても美しくてうっとり♡

⑭パクボゴム & ソンヘギョ | ボーイフレンド

ドラマ名:『ボーイフレンド』
出演者名:『パクボゴム&ソンヘギョ』

旅先のキューバで出会ったジニョク(パクボゴム)とスヒョン(ソンヘギョ)。
2人はソウルで再会するも、なんとジニョクが採用通知を受け取った企業の上司がスヒョンだったという——。

『ボーイフレンド』は年の差や上司部下の関係を越えて惹かれ合ってゆく2人の物語。

こちらでご紹介するキスシーンは第9話。

車に乗り込んだスヒョンを呼び止め窓を開けさせたジニョク。

そして窓越しに彼女に引き寄せ悪戯なキス♡

パクボゴムが可愛い表情で繰り出す必殺技のようなズルいキスにスヒョンも私ももうメロメロw

韓国ドラマ♡ドキドキキスシーン中級編まとめ♡

関連記事