# 韓国ドラマ
# キスシーン
# 100日の朗君様
# 応答せよ1997
# トッケビ
# ボーイフレンド
# 相続者達
# 応答せよ1988
# ピノキオ
# 力の強い女トボンスン

韓国ドラマのドキドキキスシーン大特集♡中級編

アップデート : 2020-01-07

韓国ドラマのキスシーンは、シチュエーションからストーリー、そしていかに視聴者をときめかせるかまで、本当に計算し尽くされて製作されているんです!今日はそんな韓国ドラマのドキドキキスシーンの中級編をお届けします♡大人の恋の参考にもぜひ♡

韓国ドラマ♡ドキドキキスシーン中級編14選♡

『韓国ドラマドキドキキスシーン初級編』はご覧いただけたでしょうか?

さて今回は少しレベルアップして中級編をお届けします♪

中級編ではドラマの中で何度もキスシーンが繰り返されるものや。
多少強引に好きな男の子からキスされるシチュエーションがあるものなど。

初級編より気持ち濃厚なものを集めてみました♪

それでは早速見てみましょうか♡♡

①EXO D.O. & ナムジヒョン | 100日の朗君様

ドラマ名:『100日の朗君様』
出演者名:『D.O(EXO)&ナムジヒョン』

『100日の郎君様』は主役の世子イユルを人気アイドルEXOのD.Oが演じています。

記憶を失くしたイユルは村の最年長独身女のホンシム(ナムジヒョン)の婚約者ウォンドゥクとなり彼女と結婚することになるのですが……。

複雑に絡み合うストーリーは本編を見て頂くとしてこのドラマ!
2人のキスシーンの多さに注目が集まったんです!

D.Oのファンは初めは悲鳴を上げながらこのドラマを見ていたと言うのですが。
最後には2人のキスシーンを胸キュンポイントとして楽しめるようになったとか。

そんなキスシーンばかり集めた胸キュン動画がこちらです ↓↓

②チョンウンジ & ソイングク | 応答せよ1997

ドラマ名:『応答せよ1997』
出演者名:『ソイングク&チョンウンジ(Apink)』

とにかく韓国ドラマの歴史を変えたと言われるほど大ヒットした本作『応答せよ1997』。

主演のユンジェ(ソイングク)&シウォン(Apinkウンジ)は共に演技初挑戦だったものの驚くべき才能を発揮。
『応答カップル』の人気はドラマを飛び出し、放送後の各授賞式でもベストカップル賞を受賞しました。

幼馴染だった2人のキスシーンは何ともリアル。
恋の始まりと互いを慈しむような感覚が画面いっぱいに溢れちゃいます。

多少強引なイングクのキスにドキドキした女子も多いでしょう!(3分からは特に見逃さないで♡)

まさしくハッピーオーラのおすそ分けを頂いた気分にしてくれるキスシーンをご覧あれ♪

③ユンドゥジュン & キムソヒョン | ラジオロマンス

ドラマ名:『ラジオロマンス』
出演者名:『ユンドゥジュン&キムソヒョン』

『ラジオロマンス』はタイトル通り、ラジオブースを舞台に始まるトップスターのスホ(ユンドゥジュン)とラジオ局入社4年目のグリム(キムソヒョン)のロマンスを描いたとっておきのラブストーリー。

グリムからの不意打ちキスシーンが話題を呼んだのが15話。

後ろから彼を抱きしめて気持ちを告白からのキス。
完全に彼女のペースかと思いきや。

不意打ちキスに応えるようにスホがグリムの腰を抱き寄せ……。

その後の甘いキスをお返しするシーンにはうっとりしちゃいます。

④SF9 ロウン & ハンスンヨン |アバウトタイム~止めたい時間

ドラマ名:『止めたい時間:アバウトタイム』
出演者名:『ロウン(SF9)&ハンスンヨン』

ドラマ『止めたい瞬間:アバウトタイム』では、元KARAのハンスンヨンと現役アイドルSF9のロウンが年上女年下男のカップルを演じて話題になりました。

ストーリーとはまた別に2人のケミに注目が集まったのはやはりその関係性がとても魅力的だったから。

実際にもハンスンヨンは制作発表会で

『ロウンはとても一生懸命な弟。情熱的なので演技に対する話をいつもたくさんしている』

と仲の良さをアピール。

そんな2人のラブラブなキスシーンはとても自然でかつハッピーな気分になります。

⑤コンユ & キムゴウン | トッケビ

ドラマ名:『トッケビ』
出演者名:『コンユ&キムゴウン』

空前の大ヒットを記録したドラマ『トッケビ』。

神の力によって不滅の命を生きるトッケビとなってしまった高麗時代の英雄シン(コンユ)と。
自分こそがトッケビの花嫁だと言い張る現代の女子高生ウンタク(キムゴウン)の愛を描いた不思議な物語。

2人の関係は普通の恋愛関係とは違うものですが。
だからこそキスシーンの一つ一つにドキドキするんです!

特に見て頂きたいのはこちら15話のキスシーン。

コンユはキス職人と呼ばれるほどキスシーンが本当に上手な俳優さん。

これを見たらきっと納得です!

女の子なら誰もが虜になっちゃうキスシーンを演じています♡

⑥パクシネ & イミンホ | 相続者達

ドラマ名:『相続者たち』
出演者名:『イミンホ&パクシネ』

2013年の視聴率ナンバーワンドラマ『相続者たち』。
御曹司キムタン(イミンホ)と家政婦の娘ウンサン(パクシネ)のラブストーリーなんですが。

とにかく強引で男らしい御曹司を演じさせたら右に出る者はいないイミンホ様。

この作品でも女子の心を揺さぶり続けて下さいます!(笑)

特に動画初っ端のキスシーン(ドラマでは16話)は、
見てるだけで腰が抜けちゃいそうなカッコよさですから必見!

もう御曹司イミンホにこれをやられたら好きにならない方が不思議♡

⑦ヤンセジョン & ソヒョンジン | 愛の温度

ドラマ名:『愛の温度』
出演者名:『ヤンセジョン&ソヒョンジョン』

理想の年下男子との恋愛ドラマといえばこちら『愛の温度』ですよね。

オンジョンソン(ヤンセジョン)の直観的で大胆な言動はヒロインのイヒョンス(ソヒョンジョン)だけでなく。
実際は世界中の年上女子を夢中にさせちゃいました。

2人はすれ違って5年。
それから再会してまた互いを意識してゆくのですが。

長い時間をかけただけあってキスシーンも濃厚。
特に18話で見せるキスシーンは蕩けそうに甘くて素敵過ぎです。

あー♡♡恋するって幸せだなぁと改めて感じるシーンでした。
(相手がヤンセジョンならなおさら♡)

関連記事