# 骨格
# ストレート
# 骨格診断
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ファッション
# コーデ
# BLACKPINK
# RedVelvet
# TWICE

骨格タイプストレートの韓国アイドル♡似合うファッションもまとめ♡

アップデート : 2019-12-25

骨格タイプによって似合うファッションが違うということをご存知ですか?そもそも骨格タイプとは?それぞれのタイプの特徴も知りたい!という方にも。今日は骨格タイプストレートの韓国アイドルと骨格タイプストレートに似合うファッションをまとめてみました♪

TWICEのジヒョもグラマーで上半身に重心がある骨格タイプストレート。
骨格タイプストレートさんにはジヒョみたいなメリハリボディーの人も多いんです。

こちら大きく胸元が開いたカットソーはシンプルながら。
最高にジヒョの骨格を美しく見せています。
こちらはつい最近のスナップ。
寒くなって来たのでコートを羽織っていますね。

骨格タイプストレートさんにおススメのコートはジヒョが着ているようなタイトなもの。
他にチェスターコートやトレンチ、ガウンコートなどですね。

逆にダウンやムート、ファーやボアは着太りして見えるので失敗しやすいです。
こちらはちょっと太めのストライプシャツをカジュアルにジーンズで着こなして。

襟元の開き具合はもちろん。
ハリのある素材感。

肩とウエストの位置がジャストサイズ。

本当に綺麗です!

⑨Red Velvet ジョイ

Red Velvet ジョイも骨格タイプストレート。

こちらはチェスターコート。
Vネックのセーターにタイトスカートという。

骨格タイプストレートさんにはお手本のようなコーディネートです。
こちらは季節外れの夏服なのですが。

見事なVネックと大き目の花柄という。
まさに骨格タイプストレートさんにピッタリのアイテムなのでご紹介しました。

骨格タイプストレートさんにはタイトスカートが似合うと言い続けてきましたが。
フレアスカートやロングスカートを選ぶ時は骨盤回りがシンプルなものがおススメです。
こちらはラグジュアリーブランド『Chloe』のイベントに登場したジョイ。

溜息が出るような美しいパンツスーツスタイルですよね。
骨格タイプストレートさんの理想スタイルとして最後に掲載しました。

素人ではなかなかこうはいかないかもしれませんが。
骨格タイプストレートさんはこんなシンプルかつ高級感ある美しさを目指してみてはいかがでしょう?

骨格タイプストレートまとめ♡

いかがでしたか?
今日は骨格タイプストレートの韓国アイドルそしてそのファッションについてまとめてみました。

似合うものはひとそれぞれ。
一概には言えないかもしれませんがスタイルアップの参考になれば幸いです!

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事