# 骨格
# ストレート
# 骨格診断
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ファッション
# コーデ
# BLACKPINK
# RedVelvet
# TWICE

骨格タイプストレートの韓国アイドル♡似合うファッションもまとめ♡

アップデート : 2019-12-25

骨格タイプによって似合うファッションが違うということをご存知ですか?そもそも骨格タイプとは?それぞれのタイプの特徴も知りたい!という方にも。今日は骨格タイプストレートの韓国アイドルと骨格タイプストレートに似合うファッションをまとめてみました♪

④BLACKPINK ジス

BLAKPINKのジスがカルティエのイベントに登場した時のファッションがこちら。

見事に骨格タイプストレートを生かす着こなしですね。

首を長く見せるVネックとタイトな下半身。
骨格タイプストレートさんによく似合うクラス感のあるコーディネートが素敵!
こちらはロンドンでバーバリーのショーに出席した時のファッション。
この時のスーツも骨格タイプストレートさんに良く似合うシンプルで上質なもの。

それにしても。
さすがBLACKPINKは高級ブランドの着こなしが見事。
最後はPRADAのイベントに登場したジスのファッションです。

こちらも骨格タイプストレートさんに似合うVネックと下半身のタイトさをあわせもつワンピ。
シンプルで装飾は少ないですが素材に遊びがあって素敵ですね。

⑤Red Velvet イェリ

Red Velvet イェリも骨格タイプストレート。

上半身に重心があり首が短く見えることがある骨格タイプストレートさん。
やはりVネックで首筋が綺麗に見えるジャケットは強い味方。

ベルトでウェストマークすることでよりスタイルアップがはかれます。
こちらオフショットではシンプルな白シャツを着用。

若干サイズが大きめですがそれほど肩の線が下がっていないので。
骨格タイプストレートさんがうまく着こなせるシャツだと思います。
こちらは優等生風のシャツワンピ。

襟元が詰まったタイプですが。
骨格タイプストレートさんに似合うストライプ柄が技あり!

縦長のラインでスタイルが良く見えますね。

⑥MOMOLAND ナンシー

MOMOLANDのナンシーも骨格タイプストレート。
ボディーラインに程よい厚みと丸みがあり細すぎないの逆にナンシーの魅力です。

こちらのオフホワイトのスーツはシンプル&タイトで骨格タイプストレートさんにぴったり。
襟元はVラインだけでなく、こんな感じのスクエアカットもよく似合うんです。
お次はやはりシンプルなジャケットコーデ。
中に着ているニットもさりげなくVネックですね。

やはり襟元の開き具合いが骨格タイプストレートさんにはスタイルアップの重要なポイント!
上半身を華奢に首を長く見せてくれる開き具合のものを選びましょう。

こちらシンプルな白いTシャツも。
ナンシーはやはりVネックをチョイスして正解!

丸首のTシャツに比べて断然垢抜けて大人っぽく見えます。
骨格タイプストレートさんが選ぶべき半袖もやはり装飾がなくシンプルなものがおススメ。

パフスリーブやフレンチスリーブは腕や首を太く見せてしまします。

⑦ソミ

お次は元I.O.Iのセンター、ソミです。
いつのまにやら大人っぽくなった彼女。

ファッションもご覧の通り。

こちらの黒いワンピースも襟元の開き具合やスカートのタイトさ。
シンプルなデザインからも分かるように骨格タイプストレートさんにおススメ。
またノースリーブのワンピースを選ぶ時も。
ソミのように素材がしっかりしていて装飾が少なくシンプルなものがおススメ。

胸元や肩に厚みが出る骨格タイプストレートさん。
ノースリーブは苦手という方が多いかもしれませんが。

フリルや装飾でヘタに隠すよりこういったタイプの方がむしろスッキリ細く見えます。
またこれからの季節ジャンパースカートなんかもいいですよね。

骨格タイプストレートさんにはやはりシンプルなシャツと合わせて。
襟元が詰まっていないタイプのモノがおススメ。

流行のグレンチェックも上品で似合う柄です。

⑧TWICE ジヒョ

関連記事