# NERDY
# 少女時代
# テヨン
# コラボ
# 2022S/Sコレクション
# テヨンの色
# ファッションブランド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# 韓国ブランド

NERDY・少女時代テヨンとコラボした2022S/Sコレクションを発表

アップデート : 2022-01-17

韓国ファッションブランドNERDYが、少女時代テヨンとコラボした2022S/Sコレクションを発表しました。詳細をお届けします。

“テヨンの色”をテーマにした2022S/Sコレクション

韓国ファッションブランドNERDYが、少女時代テヨンとコラボした2022S/Sコレクションを発表しました。


今回のコレクションのテーマは“テヨンの色”で、自分だけの色を持っているテヨンと“色感の天才”と呼ばれているNERDYとのコラボレーションに多くの人々が注目。


NERDYは今回のコラボレーションを通して、NERDYの強みである「豊かでトレンディな色感」を披露しています。


またカジュアルからガーリーまで幅広い製品ラインナップで、それぞれに豊富なカラーバリエーションを用意。


中でもピンク系のトレーニングウェアやシックなライン入りの黒いセットアップは、すでに大きな反響を集めており売り切れを予告しているほどです。


2月にはテヨンと共にした2022S/Sコレクションの2番目のグラビアも公開予定。


今後NERDY公式インスタグラムや公式オンラインサイトを通じ、順次新商品が披露されていく予定です。


参考情報元:insight

関連記事