# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 整形
# ダイエット
# 激やせ
# 激太り
# 変化
# デビュー
# 最近
# 画像

デビュー当時と比べて【激変】したK-POPアイドル10名まとめ!

アップデート : 2019-12-15

良しにつけ悪しきにつけ人は変わってゆくもの?!しかし誰もがその変貌ぶりに驚いたK-POPアイドルたちがここにいます。彼ら彼女らはデビュー当時と比べてどのように変わっていったのか?今日は10名の激変したK-POPアイドルについてまとめてみました。

⑦元2NE1 パクボム

▪️名前:パクボム(박봄、Park Bom)
▪️所属グループ:2NE1(トゥエニィワン、투애니원)
▪️生年月日:1984年3月24日

元2NE1のパクボムは整形中毒ではないかと噂が出ています。

デビュー時からかなり可愛いかったので整形なんてしなくてもと周りは思ったはず。

メイクもかなりバッチリの時が多く、体重の増減も激しいことから。

精神的な部分が問題視されることもしばしば。

⑧元EXO タオ

▪️名前:タオ(타오、 Tao)
▪️所属グループ:EXO(エクソ、엑소)
▪️生年月日:1993年5月2日

元EXOの中国人メンバー、タオ。

中国武術の使い手で、グループ在籍中はかなりシュッとしたイメージでした。

が、しかし!
最近では激太りしたとされる写真が話題に。

たしかに顔が一回り大きくなったような感じがします。

でも一般人と比べれば全然カッコいいのかも……。

きっと最初のイメージがカッコよすぎたんじゃないでしょうか♡

⑨元MBLAQ チョンドゥン

▪️名前:チョンドゥン(천둥 、CHEONDUNG)
▪️所属グループ:MBLAQ(エムブラック、엠블랙)
▪️生年月日:1990年10月7日

元MBLAQチョンドゥンもその激変ぶりがヤバいです。

写真で見る限り別人なんですが……。

この右側の方もチョンドゥンらしいです……。

ネットでは

『これはさすがに別人でしょ?』
『いくらなんでも変わりすぎ……』
『お姉さん(元2NE1のダラ)に怒られるんじゃないの?』

とコメントが。

⑩AOA ジミン

▪️名前:ジミン(지민、JIMIN)
▪️所属グループ:AOA(エイオーエイ、에이오에이)
▪️生年月日:1991年1月8日

最後はAOAのジミンです。

ジミンはあまりに痩せすぎたため拒食症ではないか?と疑われるほど。

デビュー当時から細いんですが。

最近の写真では『まるで小学生くらいの女の子のようだ』と言われています。

写真を比べると顔つきも昔より心持ちきつくなった気が。

心身の健康に気を付けて活動を続けてほしいですね。

アイドルは変わり続ける……?!

いかがでしたか?

デビュー時に比べて激変したアイドルたち。

韓国アイドルは完璧な自己管理を求められるとともに。
常に変化も求められる大変な職業だと思います。

みんなを楽しませてくれる一方。
自分を犠牲にすることも多いのではないでしょうか?

しかし大好きなアイドルが健やかに幸せに活動してくれることこそ、私たちファンの本当の願いです!

それでは今日はこの辺で。
ではまた、あんにょん~~♡♡

関連記事