# ダイエット
# オルチャン
# 筋トレ
# 減量
# Instagram
# 韓国人
# モチベーション
# 美人

ダイエットのモチベに!韓国の美人インスタグラマーをご紹介!モチベーションあげていざ!ダイエット

アップデート : 2020-06-15

韓国人って痩せていて、肌も綺麗で羨ましい!そう思ったことはありませんか?そんな方に今回は韓国の美人インスタグラマーをご紹介!食欲に負けそうなとき、停滞期で挫けそうなときのモチベーション保持にぜひ役立ててくださいね☆

挫けそうなときは?ダイエットに必要なのは目標?

ここまで美人ダイエッターさんを紹介してきましたが、体づくりと一緒に行いたいのがご褒美や目標の設定。



痩せたらこれをする、これを着るなど、
目標やご褒美があることで挫けずにダイエットを継続することができます。



痩せた自分を想像してショッピングをするのもアリですね♪

夢のような体型?韓国人のスタイルが良い理由とは?

ここまで韓国の美人インスタグラマーを紹介してきましたが、
韓国の方のスタイルが良い理由は何だと思いますか?

その秘密は食文化と生活スタイルにありました。


元々辛い物を良く食べるため代謝が良く、さらにキムチは発酵食品なので胃腸環境を整えるのに有効です。

韓国料理には野菜が多く含まれているレシピが多いので、
日ごろから大量の野菜を摂取していることも痩せている要因だと言えますね。
ちなみに、韓国では下半身よりも上半身の方が太りやすい方が多いため、
上半身のダイエットや筋トレを重点的に行うそうです。


さらに韓国人の間では美尻は必須だそうで、お尻にシリコンを入れる方もいるんだとか…




皆さんも頑張って健康的かつ華奢で女性らしいスタイルを目指しましょう!

関連記事