# SUPERM
# メンバー
# CD
# デビュー
# Twitter
# テミン
# 韓国
# 反応
# 活動
# 予定

SUPER Mデビュー!世界中が注目のSM新グループついに始動!

アップデート : 2019-10-07

世界中が注目するSMエンターテイメントの新ボーイズグループがついにデビューです!今日は最強メンバーのおさらいから、最新映像やデビュー曲について。またSUPER Mの今後の活動やメンバーの意気込み、ファンの反応など。超期待の大型新人SUPER Mの最新情報をお届けします!

SUPER Mデビューはアメリカで?

SUPER Mは始まりの地にアメリカを選びました。

イ・スマン会長いわく

『SUPER MはアベンジャーズオブKPOP!!』

とのことで。
ありったけの力で彼らを後押ししています。

まずアメリカの大手レコードレーベルであるキャピトルレコードと契約。

韓国での活動に先駆け。

キャピトルレコードによる『大規模なマーケティング、プロモーション、宣伝キャンペーン』の元。

デビュー後もSUPER Mにはアメリカでさまざまな活動が予定されているようです。

写真は10月5日に開催されたハリウッドでのショーケース前。

現地入りしたメンバーがプールでリラックスしている時に撮られた1枚。

うーん、セレブ感が半端ないです♡

では次に。

10月5日に開催されたそのショーケースの様子をお伝えします♪

公開された最新映像をチェック!

こちらが現地時間で10月5日の夜、開催されたSUPER Mのデビューショーケース「SuperM: Live From Capitol Records in Hollywood」の様子を写した写真です!

ショーケースはYOUTUBEで全世界に配信されましたが、大いに盛り上がっていましたね。

デビューアルバムのタイトル曲『Jopping』のライブパフォーマンスの部分の動画を下に貼りました。

最高にカッコいいSUPER Mの勇姿をご覧下さい♡

デビュー曲『Jopping』とは?

こちらはそのタイトル曲『Jopping』のMVです。

『Jopping』

私はSUPER Mの始まりにふさわしい力強くて先鋭的な曲だと感じましたが、みなさんはいかがだったでしょう?

MVは正直めちゃくちゃお金がかかっていそうな気配がっ……💦そこからもSUPER Mへの並々ならぬ力の入れようが伝わってきます。

10月4日の13時に公開された『Jopping』のMVは、公開から24時間で約880万回の再生数を記録したということです。

SUPER M今後の活動予定について

上のポスターが示すのは。

今後予定されているSUPER Mの北米ライブツアーの予告です。

SUPER Mによる北米ライブツアー『We Are The Future Live』は11月11日にアメリカ・テキサスで行われるDickies Arena公演を皮切りにアメリカ、カナダの主要都市での10公演が予定されています。

公演地には『世界でもっとも有名なアリーナ』として知られているニューヨークのMadison Square Garden(マディソン・スクエア・ガーデン)も含まれており期待が持たれます。

気になるファンの反応は?!

気になるファンの反応ですが。

もちろんSMの先鋭メンバーからなるSUPER Mを熱狂的に応援する声は世界中からたくさん届いています。

しかし一方でSUPER Mの活動の間、各グループで活動できなくなるメンバーのことを嘆く声も。

またこれだけの労力と財力を投じて思った通りの結果を出せなかった時のことを案じる声や、ハードスケジュールのメンバーの体調を気遣う声も。

各メンバーごとすでにファンがついているだけに、今回のプロジェクトに対するファンの気持ちは複雑なのです。
そんなファンの皆様の心が少し緩むような動画がありましたのでここに貼らせて頂きました♪

SUPER Mのメンバーがリラックスしてお互いの第一印象なんかを話し合ってる動画です。

年齢層が広く普段は同じ事務所の先輩後輩が一同に介したグループなだけに、メンバーの普段の会話も新鮮でなかなか面白いです♡

まとめ♡

いかがでしたか?

今日は10月4日にデビューしたばかりのスーパーボーイズグループ、SUPER Mについて詳しくお伝えしてきました。

SHINeeもEXOもNCTも大好きな私。

SUPER Mの今後の動向も注意深く見守ってゆきたいと思います♪

それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

あんにょん~♡

関連記事