# イデフィ
# 日本
# 英語
# 事務所
# ドラマ
# グループ
# 大輝
# インスタ
# お父さん
# 性格

最新版|AB6IXイデフィの父親は日本人?WannaOne時代から現在の活動まで徹底解説♡

アップデート : 2020-11-12

AB6XIメンバーのイデフィは、IZ*ONEの楽曲提供をも手掛けるほどの音楽的才能の持ち主!Wanna Oneメンバーとして活動後から現在の姿、彼の実際の性格など。気になる経歴や性格をまとめて紹介します!

そんな才能満点のデフィですが
とても明るく愛嬌の多い性格であることが知られています!

とにかく表情が豊かで、PRODUCE101シーズン2放送当時も
リアクションする姿がカメラに抜かれまくっていました(笑)
キャラクターのようにコロコロと変わる表情が特徴的ですね。
笑顔もとっても可愛い!

ハキハキとしていて好奇心旺盛、
細かいことはあまり気にしない性格なのか
有名になった後もメガネや帽子を着用することなく
ショッピングをする姿を頻繁にファンに目撃されています。

普段は少年らしい顔をよく見せるデフィですが、パフォーマンスのこととなれば急変。
年齢は若いながらグループを引っ張るカリスマ性を持ち合わせています。

また、とても几帳面で綺麗好きな一面も。
過去に自らが答えたインタビューで嫌いなことを尋ねられた際には
「シャワーを浴びずに外出すること」と答えています。

趣味に関しては料理や美味しいお店探し等
女の子っぽい好みがあるようです♪

一人っ子として生まれ、父親は幼い頃に亡くなってしまい
母親と二人で暮らしてきたというデフィは家族思いで愛情深い部分も。

単に一言で片づけられない
色々な魅力を持ち合わせていることがわかりますね♡

イデフィの韓国語がぎこちない?実は日本出身で本名は「大輝」?

デフィは「実は日本人で本名は大輝」だという情報が!?
調べてみたところ確かに日本に住んでいたことがあるようです。

ただ日本人ではなく、単純に日本で暮らしていただけのようです。
6歳から8歳までの約2年間を大阪や京都で過ごしました。
日本にいる間に使っていた名前がデフィを漢字読みにした「大輝(だいき)」です。

その後アメリカに渡り14歳でJYPエンターテイメントのオーディションに
合格するまでは「デイビット」という名前を使ってアメリカで過ごしました。

ちなみに亡くなったデフィのお父さんのお墓に
Wanna Oneメンバーと一緒に訪問した際、お墓が日本にあったことから
「日本国籍なのでは?」と言われ始めたようですが
お父さんは日本で育った在日韓国人の確立が高いかと思われます!
日本、アメリカで長く過ごした経歴から語学にも堪能。
日本語はほぼ覚えていないらしく簡単な挨拶しかできないようですが
英語はペラペラ!
スペイン語で会話することもできちゃいます!

ですがその反動、韓国で幼少期を過ごさなかったことから
時々違和感のある言い回しの韓国語を使うこともあるのだとか?

イデフィの私服がおしゃれすぎる!気になる空港、出勤ファッションまとめ

KPOPアイドルといえば必ず話題となるのが空港や出勤時の私服ファッション!
デフィの私服にも迫っていきます♬
色味をたくさん使ったカジュアルなファッションが好きなようで
とってもおしゃれですよね!
セットアップを着ていたり、小物のカラーを合わせていたりと
気を使ってコーディネートを組んでいることが見て取れます。

実はデフィ、ファッションセンスのあるアイドルとしてもとても有名。
小顔でスタイルが良いのでどんな奇抜なファッションもかっこよく
着こなしちゃいます。

カジュアルで可愛らしいコーディネートが多いので
女の子でもデフィの着こなしを真似してみても可愛いかも??

イデフィの彼女はソミだった?恋愛遍歴や好きなタイプを徹底解説!

AB6IXとしてデビューしたばかりのデフィですが
ある芸能人との熱愛疑惑がでたことがあるのをご存知ですか??

そのお相手が元IOI、現在はソロとして活動するソミ!
二人の仲の良さげな姿を見たファン達が
「もしやソミとデフィが付き合っているのでは??」と
SNSに投稿したことから疑惑となったようです。

実際にデフィがWanna Oneのメンバーに選ばれた際も放送内で
涙を流すシーンが収められています。
デフィとソミは実はJYPエンターテインメントの練習生として
共に練習をした仲なんです!
長い付き合いの上、英語を話すことができるという共通点もあってか
大親友のような関係のようです。

そのため実際に付き合っているか…?は謎のままですが
とても仲の良い友達である可能性が高いかと思われます!

最近はファンタオレンジのCMに二人揃って出演したりと
仕事、プライベートでも共に切磋琢磨している仲のようです♡
ちなみにデフィは好きなタイプについて「特にない」と
インタビューで答えていたことがあります。
今後詳しい情報が語られる日が来ればいいですね!

イデフィの今後の活動は?これからも目が離せない!

デフィの性格から経歴まで詳しく紹介してきましたが、いかがでしょうか♡

 


歌、ダンス、プロデュースから最近はMCまで。


 


なんでも幅広くこなすイデフィの今後の活躍に期待が高まりますね!


全力で応援してきましょう♪


 


最後まで読んで頂いてありがとうございました!


関連記事