# BTS
# 防弾少年団
# マンション
# ジン
# シュガ
# ジョングク
# ホソク
# 宿舎
# 共同生活

BTSが億越えのマンションを現金で購入?!

アップデート : 2019-10-01

BTSのジン、シュガ、ホソク、ジョングクが韓国に億越えのマンションを購入したと報道されました!BugHitからはプライベートには関与できないと、公式の発表がありませんがやはり気になるのが、デビュー前から続けてきた共同生活…今回は購入したマンションの詳細や共同生活の現状をお伝えします!

BTSの共同生活の現状は?

ここで気になるのがBTSの共同生活の現状。

2019年1月時点でBig Hitは現在も共同生活を続けていると発表していますが、
あくまでもプライベートな情報なのでこれ以上は踏み込みませんでした。


BTSは4月末にカムバックし、
その後世界中で仕事があったので共同生活以前に、海外でのホテル生活が多かったと思います。

1人では暮らせない!BTSジミンの切実な想いとは…

番外編としてジミンのちょっぴり可愛いエピソードをご紹介♡

遭遇情報でもひとりでいることより、メンバーや友達といることが多いジミン。

「一人暮らしはできないからホソギヒョンと一緒に生きていかないと!」
なんて可愛いコメントが本人の口から…

ちなみに不器用なことで有名なナムジュンも誰か一緒に住んでいないと少し不安な気がします…


BTS マンション購入 まとめ

いかがでしたでしょうか?

情報によるとマンションを購入したのはジン、シュガ、ホソク、ジョングクの4人。

さらには高級車を現金で購入した!との情報もあり、かなり充実した資金繰りな様子。
忙しい日々の中で自由にショッピングができる時間が確保できていれば良いですね♪

関連記事