# SEVENTEEN
# セブンティーン
# ジョンハン
# ジョンハン髪型
# 髪型
# ヘアスタイル
# 韓国アイドル
# ロングヘア
# ハニ

SEVENTEENジョンハンのヘアスタイル長髪~現在まで総まとめ♡

アップデート : 2020-06-17

SEVENTEENのビジュアルジョンハン。デビュー当時は女の子のような長髪がトレードマークでした。その後もコロコロ髪型を変えているのですがどれも似合っていて素敵なんです!今日はそんなジョンハンのヘアスタイル遍歴についてまとめてみました♡

続きましては『CLAP期』にまいりましょう。

ジョンハン様はまだまだ攻めの姿勢で来られます。
注意して!

性格ジャイアンですから。
容赦はしません。

次はピンクブロンドで登場です。
その上前髪サラサラのマッシュです。

可愛くないわけないじゃないですか!

ピンクの髪したジョンハンが。

可愛くないわけないじゃないですか!
(大事なとこだから2度言っときます)
そしてまたこういう。
ズルいヘアアレンジする!

ピンクでふわふわカールのジョンハンなんて可愛くないわけないじゃないですか!!

あー、神だわ♡

さっきから髪と打つとパソコンが自然と神と変換されますw

ジョンハンさん、どうにかして下さい。

⑦【2018年イルデ→オチョナ期】ヘアアレンジ色々

そしてついに迎えたSEVENTEENのイルデ。
そう『CALL CALL CALL』で日本デビューです。

ジョンハンのヘアースタイルはと言うと。
こうなっておりました!

不良です!
ソフトリーゼントです!

でも何してもやっぱり可愛い♡

ここまできたらモヒカンでも坊主でも、ジョンハンなら可愛いのかもしれない……。

ジョンハンの髪型を私のパソコンは引き続き神型と変換していますw
それと同じ頃韓国では『Oh MY!』でカムバ。

その時のヘアースタイルはこちら。

ヘアカラーはピンクがかったブラウンでマッシュベースですね。

ジョンハンの前髪は恐ろしいですね。
いやもちろん誉め言葉ですよ。

恐ろしく愛おしい。
恐ろしく愛らしい。

前髪を作るとみんな雰囲気が幼くなるじゃないですか。

可愛さ2倍増しぐらいになって。

だから前髪作ったジョンハンの可愛さは200倍増しくらいになります。
とか言ってたらこれですよ。

はい、前髪ちょんまげのジョンハンの可愛さは2億倍増しぐらいになります。

こんな髪型、言っちゃえば家ですっぴんで干されてる時のやつですよ。

一般人にとってはコンビニかスーパーに行くのためらう髪型ですよ。

しかしジョンハンにとっては相変わらずの『神型』です。

むしろこの状況で見つめられて普通に立っていられる自信はない。

そしてきっと思う。

『骨抜きにされる』と言う日本語はこういう時に使うのだと。

⑧【2019年HIT期から現在】セクシーブロンドから黒髪に

時を辿り。

ようやく現在まで来ました。
2019年です。

あのサラサラロングヘアーの美少年ジョンハンくんがどうなったかというと。

美しさはそのままにセクシーさを増すという。
ペンにとっては大変ありがたい成長を遂げておられます。

この夏のジョンハンは無造作ブロンドでした。

あえて作り込まない軽く乱れたブロンドで私たちを魅了。

そして――。
ジョンハンの黒髪と共に秋がやってきました。

ああ、同じ黒髪でもプリティー期とはまったく違う妖艶な黒。

大人になった魅力をこれでもかと放出するセクシージョンハン。

ジョンハンはヘアスタイルと一緒に、実に見事に成長を遂げています!

最後にまだ練習生だった頃の黒髪ジョンハンと。
今現在の黒髪ジョンハンを比べて。

ジョンハンの髪型遍歴を辿る旅を終わりにしたいと思います。
左側が現在のジョンハン。
右側が練習生だった頃のジョンハン。

並べてみるとあら不思議。

あんなにいろんな変化があったのに。
あれ?正直あんまり変わらなくないですか?!

やっぱりこの人は生粋の天使なのかもしれない。
永遠に美しいままなのかもしれないですね♡

進化する天使ジョンハン♡

今日はSEVENTEENの天使ジョンハンの、デビューから現在までの髪型の歴史を辿ってきました!

いかがでしたか?
一気見すると圧巻ですよね♡

どんな髪型も自分のものにしてしまうジョンハンのただならぬ美しさ。

たっぷり堪能させて頂きました♡

それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

あんにょん~♡

関連記事