# SEVENTEEN
# セブチ
# ディノ
# ディノ性格
# 性格
# プロフィール
# 韓国アイドル
# イ・チャン
# 熱愛
# 握手会

SEVENTEENの可愛いマンネ(末っ子)・ディノのプロフィール大公開!

アップデート : 2021-04-25

SEVENTEENの可愛いマンネ、ディノくんについて大特集しちゃいます!詳細なプロフィールはもちろん、ディノの得意なダンスについて、またグループのマンネの意外な素顔。そしてそして!気になる熱愛報道までギュッーとまとめてお届けしたいと思います♪

これは日本の握手会で実際にディノの身の上に起こったことなんですけど。

私このニュースを聞いて心底悲しくなってしまいました。

その内容と言うのが。

☆ディノとは握手せず素通りしてゆく。

☆ディノペンに向かって『これはいらない』とディノのトレーディングカードを投げつける。

☆グッズ売り場で『ディノのはいらない。ディノの為に交通費使いたくない』などの暴言を吐く。

一部の心無いファンがディノやディノペンに対してそういう行動に出たというんです。

ディノ自身も会場にそういうファンがいることに気づいていたようで、諦め顔だったみたいです(泣)
どうしてそんな酷いことができるんでしょう?

相手がアイドルだから?
お金を払っているから?
グループの中でその人が好きではないから?

そんな理由でもちろん何をしてもいいわけではないし。

もしも他に推しメンがいたのだとしても。

大事なメンバーにこういう仕打ちをするファンを彼らが歓迎するでしょうか?

正直そんな人が自分のファンだったら恥ずかしく、ディノに対して申し訳ない気持ちになると思います。

もちろん心無いファンはごく一部で。

純粋にセブチを愛する人たちはこの出来事に悲しさと憤りを感じています。

そしてみんなこう思っています。

セブチに限らずアイドルの握手会に参加するなら、人間として最低限のマナーを守って欲しいと。

ディノがこれに懲りずまた日本での活動を楽しんでくれることを願ってやみません。

まとめ♡

今日はSEVENTEENの可愛いマンネ。
ディノについて詳しくまとめてみました!

いかがでしたか?

末っ子で小柄なディノ。

てっきり可愛いキャラかと思ったら。

意外と男らしいギャップにキュンとしてしまった人も多いのではないかと思います。

今後も期待大のメンバーですね!

それでは今日はこの辺で!

あんにょん~☆

関連記事