# EXO
# DO
# ディオ
# ドラマ
# 入隊
# 兵役
# 熱愛
# 彼女
# 性格
# プロフィール
# 除隊
# 身長
# 日本
# 映画
# 演技
# ダンス
# インスタ
# SNS
# ギョンス
# 歌唱力
# 最新
# 好きなタイプ

2024最新|EXOディオ(D.O)の性格や出演ドラマ、熱愛彼女、インスタまでプロフィール丸わかり!

アップデート : 2021-06-09

今年除隊したEXOディオ!EXOのメインボーカルであり演技ドルとしても有名な彼の細かいプロフィールや性格にまつわるエピソード、歌唱力、役者としてのキャリア、これまでの熱愛の噂など、全部まとめて紹介していきます!

ディオを含む韓国俳優の仲良しグループ「チョインソンファミリー」はご存知ですか?


メンバーの中心であるチョインソンが、”後輩達の力になりたい”という想いから誕生したのが、このチョインソンファミリーなんだそう。


現在までに分かっているメンバーには、ソンジュンギ、イグァンス、キムウビン、イムジュファン、ぺソンウ、キムギバン、そしてディオがいます。

 

 

一緒に旅行に行ったり、自宅で集まったりと、仲の良いチョインソンファミリー♡

 

そんな中でもディオはチョインソンと親しい間柄。

 

ある授賞式にディオがコンサートのため出席できず、チョインソンが代理で賞を受け取ったことも!

 

お互いを思いやる姿が見ていて素敵ですね♫

 

 

さらに詳しく…

仲良し俳優大集合!チョインソンファミリーとは一体なに!?

EXOディオの気になる熱愛彼女や好きなタイプ♡

どこか硬派なイメージのあるディオですが、過去に一度熱愛がスクープされたことがあるのをご存知ですか?


そのお相手はGirl’s Dayのリーダー、ソジン!


キッカケはEXOの休暇中に釣り堀で撮られたソジンの写真でした。

 

ソジンの後ろに写っている男性がディオに似ている?と話題になった数日後、空港に現れたディオの日焼け跡がひどかったことから疑惑が浮上したようです。


それ以外にもソジンのネイルアートに「I♡DO」という文字が書かれたことや、いくつものお揃いのアイテムを身に着けていることも証拠と言われていますね。


真偽はわからないままですが、実際に交際していた可能性は高いかもしれません。

EXOディオの好きなタイプは?

クールな見た目に人見知りのディオ。

 

そんなディオの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?


 

あるインタビューでは、どんな女性がタイプなのかという質問に、「笑う時に綺麗な女性」と答えたディオ。

 

また、「僕は一目惚れはしない。焦らずにゆっくりと相手を知っていくことで好意が生まれる。」と答えました。

 

見た目で人を判断せず、中身を重視するあたりに慎重かつ誠実なディオの良いところが表れていますね◎


 

また恋愛には積極的だというディオですが、もしも好きな女性に他に好きな人がいたら?という質問には、「ただ率直に告白します。嫌ならば嫌で。」と答えたディオ。


クールな見た目の通り、クールでかつ男らしさも兼ね備えた、そんな魅力にファンは惹かれちゃうのかもしれませんね♡

 

 

関連記事:

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

EXOディオのインスタグラムやSNS情報はこちら!

個人のSNSは所有していないディオですが、ディオの所属するEXOにはインスタグラムとツイッターの公式アカウントがあります!


オフショットや最新情報が知れる公式SNSアカウントは、ファンにとっては嬉しい情報源ですよね♡


そんなEXOの公式インスタグラムとツイッターアカウントがこちら!

 

まだフォローしてないファンの方は今すぐフォローしちゃいましょう◎

EXO公式Instagram
EXO公式Twitter

まとめ

いかがでしたでしょうか?知れば知るほどはまってしまう魅力的なEXOディオ。


歌に、俳優にと、さらに様々な面での活躍に期待しましょう!

関連記事