# ライグァンリン
# グァンリン
# WannaOne
# 身長
# 年齢
# 彼女
# 台湾
# 性格
# 現在
# プロフィール
# 事務所
# 問題
# 裁判
# 訴訟
# 謝罪
# SNS
# ウェイボ
# 喫煙

所属事務所CUBEとの紛争結果は?ライグァンリンの現在の活動など詳しいプロフィールを大公開!

アップデート : 2020-11-25

PRODUCE101からデビューし、大人気を博したWanna One!そのメンバーで唯一の台湾人メンバーだったライグァンリン。Wanna One活動終了後は本国台湾や、中国本土での活動ばかりでCUBEとも紛争発生?ライグァンリンの韓国語実力や彼女など詳しいプロフィールを見ていきたいと思います!

Wanna One活動終了後もCUBEエンターテイメントに所属しながら、中華圏などでも活動の幅を広げ、現在では中華圏をメインに活動をしています!
そんなライグァンリンですが、現在所属しているCUBEエンターテイメントと契約に関して揉めているようです。 

 


その内容というのが、専属契約の解除についてのようで、ライグァンリン側がCUBEエンターテイメント側に一方的専属契約解除を通告したとのこと。 2019年7月に事務所を相手に、ライグァンリンが専属契約の解除を求めましたが、裁判所はこれを棄却。現在ライグァンリンは中国内のみで活動を続けている状況です。


この件へのファンたちの反応は?

この件を聞いたファンたちも様々な反応を見せています!

「事務所側を裏切ると、イメージが悪くなる。そこまで実力がないのに、勘違いしている」というような厳しい意見や、

「事務所と戦ったら、もう韓国来ないじゃん」というようなライグァンリンの今後の韓国での活動を心配するような意見など、ファンの間でも意見が分かれているようです。

やはり、ファンとしてもこの件の動向には注目が集まっているようです!

ライグァンリンの彼女は誰?中国では大きな騒ぎに?

2020年11月、突如ライグァンリンに熱愛説が浮上しました。事の発端は、中国のコミュニティサイトにて「ライグァンリンがファンから受け取ったプレゼントを彼女に渡している」との書き込みがあったこと。

 


そこから噂は一気に広まり、ライグァンリン本人が謝罪をするまでとなりました。

ちなみにその前日には路上で喫煙、さらには道に唾を吐いている姿が写真付きで掲載され、議論を呼ぶことに。(こちらについても本人が謝罪しています。)


どちらのことに関してもライグァンリンが謝罪したものの、中には謝罪文の添削を始めるファンまで…。


詳しくは以下の記事をご覧ください。


 


関連記事:元Wanna Oneライグァンリン・路上での喫煙を謝罪



ファンが添削?ライグァンリン・今度は熱愛説で謝罪



ライグァンリンが遊園地でデート?

熱愛報道がないライグァンリンですが、過去に遊園地で目撃され、彼女のデートをしているのではないかと言われました。

ライグァンリンが目撃されたのはソウルにあるロッテワールドだったのですが、彼女とのデートではなく、ユソンホと遊びに来ていたようです!

ライグァンリンとユソンホはCUBEエンターテイメントの練習生時代からの仲のようで、PRODUCE101でも最初のレベル分けテストでは2人で基礎ダンスを踊っていました!

そんな2人がロッテワールドに遊びに来ていると、どうしてもファンたちが集まってきてしまいます。なので、2人で遊びに来ている様子は、すぐさまSNSで拡散されました!

友達と遊ぶだけでここまで話題になってしまうと、彼女とのデートとなると、どれだけ大きな話題になるのか気になりますね!
所属事務所CUBEとの紛争結果は?ライグァンリンの現在の活動など詳しいプロフィールを大公開!
出典:
所属事務所CUBEとの紛争結果は?ライグァンリンの現在の活動など詳しいプロフィールを大公開!
出典:

ライグァンリンの今後の活躍にも期待!

PRODUCE101を勝ち上がり、Wanna Oneとしてデビューを果たしたライグァンリン!
Wanna Oneでも最年少で唯一の台湾人メンバーとして高い人気を持っています!
Wanna One解散直後は韓国や中国で活動しており、現在では中華圏を中心にCMやドラマで活動しています!  3カ国語を喋れるグローバルな力を発揮し、中華圏のみならず韓国や日本など、アジアで大きく活躍してもらいたです!

関連記事