# ATEEZ
# ホンジュン
# BlockB
# キム・ホンジュン
# ZICO
# GD
# G-DRAGON
# BIGBANG
# 韓国アイドル

最新 | ATEEZ ホンジュンのプロフィールを徹底分析力しちゃいます!

アップデート : 2021-05-14

BlockBの弟分として華々しくデビューしたATEEZ。でもまだまだメンバーの見分けがつかないという人も多いのではないでしょうか?そこで今日はATEEZのカリスマリーダーホンジュンのプロフィールを詳しくまてめてみました♪

まず1人目ですが。

事務所の先輩でもあり、ホンジュンと同じくグループのリーダー、プロデュース、作詞作曲など全てを担っていた元BLOCK BのZICOです。

同じアイドルとしてまたクリエイターとしてZICOに憧れる気持ちはスゴく分かる気がします!

ZICOの手掛ける曲は時にパワフル、時に繊細で本当に才能のかたまりだといつも思うんです。

そしてカリスマ性の溢れるパフォーマンスはいつ見てもカッコよく、そこにいっさいの手抜かりはありません。

ホンジュンがお手本にするのにこれ以上ふさわしい先輩もいないのではないかと思われます。
そしてもう1人!

いわずもがなK-POP界のスーパースターG-DRAGONがホンジュンのロールモデルです。

ホンジュンくん、G-DRAGONとは背格好やスタイル、雰囲気も似ていますよね。

ファッションが大好きでおしゃれなところも共通します。

そしてG-DRAGONももちろん、アーティストとして大活躍する傍ら作詞作曲プロデュースすべてをこなす万能ドル。

この方はもう、K-POPのアイコンみたいなお人ですからホンジュンだけでなく退役後(ついに来月です!)の活動には世界中が注目していることでしょう♡

もっと伝えたいATEEZホンジュンの魅力♡

思わず自画自賛しちゃうカッコよさ♡

ホンジュンの魅力をお伝えするのに。
ぜひ見て頂きたいのがこちらの短い動画です!

ホンジュンの撮影風景なんですが。

でき上がった自分のスナップに思わず

『うわ……カッコよ……』

と自画自賛してしまう天然なホンジュンくんが最高に可愛いw

いや、本当にカッコいいんですよ。
でもそれ自分で言っちゃう?!ってゆうね。

あまりの素直さに思わず心を鷲掴みされてしまう1分弱なのです♡

好きなものが意外と可愛い♡

またホンジュンが好きなものとして上げているのがこれ。

そう『ミニオンズ』なんです♡

自身もたまに、ミニホンズ(ミニオンズ+ホンジュン)なんてニックネームで呼ばれているとかいないとかw

これまたステージ上でのカリスマホンジュンとは全く違う可愛い一面です♡

ホンジュンファン、ファンミにはミニオン持参で行きましょう♡

まとめ♡

いかがでしたか?

今日はATEEZのカリスマリーダー、ホンジュンのプロフィールやたくさんの魅力について語ってきました!

正直全然語り足りませんw

ルックスは最高で、才能があって、可愛いところも満載のホンジュンの魅力はなかなか語り尽くせないです(>_<)

それよりはみなさん、今後のホンジュンくんの活躍をご覧になった方が早いかもしれません!

ではでは、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

あんにょん~♡

関連記事