# Jay Park
# パクジェボム
# 韓国時事ネタ
# 元2PM
# LIVE
# 韓国アイドル
# 韓国ラッパー
# 韓国ヒップホップ

パクジェボム・野外イベント中に観客が倒れ神対応!

アップデート : 2022-07-25

パクジェボム(Jay Park)が野外イベントで神対応を見せました。詳細をお届けします。

異変にいち早く気が付きスタッフに指示!

パクジェボムが野外イベントで神対応を見せました。


7月23日、大邱スタジアムではミュージックフェスティバル「WATERBOMB 大邱 2022」が開催されました。


この日、パクジェボムは華やかにステージに登場し、暑い夜をさらに盛り上げ「Solo」のパフォーマンスを披露。


しかしその途中、1人の観客が失神し倒れてしまうという事態が発生。


パクジェボムはその異変にいち早く気が付き、手を挙げてステージのパフォーマンスと演奏を中止させます。(動画20分25秒~)


そして「何があったんですか」と客席を指さし、「人が倒れました。助けを待っているようです」とスタッフに指示。


心配そうに客席を見つめながら「みなさん、疲れたり喉が渇いたら『水が欲しい』と言ってお互いに助け合ってください。分かりましたか?」と話し「遊ぶことも大切ですが、一日中楽しく遊んでいると、自分でも知らないうちに(怪我を)することもありますから」と、観客にアドバイスを送りました。


その後も、しっかりとスタッフが対応したか確認した後に公演を再開させたパクジェボム。


さらに公演後には自身のインスタグラムストーリーを通じて、ファンに公演への感謝を伝えた後「幸いにも倒れた方の意識が戻って良くなったと聞きました。ファイト」と、倒れた観客の近況まで伝えファンたちを感動させています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事