# カンヘォン
# IZONE
# 事務所
# 整形
# 順位
# ポンコツ
# 韓国語
# 下手
# 態度
# 弟
# ラップ
# メイク
# スタイル
# アイズワン
# プロフィール

2024最新 | 元IZ*ONEカンヘウォンのプロフィール♡出演ドラマやイケメン弟など徹底的にご紹介

アップデート : 2021-12-22

IZ*ONE解散後も様々な分野で活動しているカンヘウォン!今回はそんな彼女の基本プロフィール、インスタグラム、出演ドラマ、イケメン弟、ソロアルバムやイデフィと仮想夫婦になったあの番組まで♡IZ*ONE時代のエピソードもたくさんご紹介しますよ:)

ああ、こんな可愛い子が、こんな大股開けちゃって‥笑

 


動画でも紹介しているので、是非見てみてください♪(一番最初に出てくるのが、カンヘウォンのギアセカンド)


「急に何しだすの??」と周りをきょとんとさせながらも、しっかり爆笑をかっさらっています笑。 

 


モノマネした後のドヤ顔も、可愛すぎますね♡ 


 


オタクな一面の他にも、ポンコツエピソードはたくさんあります。 


 



IZ*ONEではメンバー1の大食いキャラで番組内で食べ物が出ると、トークそっちのけで食べ物に走ったり、
場の空気を読まない大胆な行動で周りをざわつかせたり‥笑 


 


美人なのにポンコツ不思議ちゃんなところに、ギャップ萌えしちゃいますね〜


紹介しだすとキリがないので、是非twitter等で「カンヘウォン ポンコツ」で検索してみてください笑

カンヘウォンの性格は?態度が悪いと叩かれてるって本当?

カンヘウォンの性格は、控えめでマイペースなド天然!

一見クールな性格に見えるカンヘウォンですが、宮脇咲良によると「マイペースでド天然」な性格なんだとか。 

 


先ほど紹介したポンコツエピソードからも分かりますが、独特の世界観を持った女の子です。 


 


また、大人しく控えめなのもカンヘウォンちゃんの特徴です。 


 


下の動画は、ある韓国のバラエティ番組ですが、
周りのメンバーがはっちゃけている中、後ろでじっと動かないカンヘウォンちゃん‥ 


 


前に出されても、照れ笑いしながらしれっと後ろずさっていったり‥
愛嬌アピールもどこかぎこちないんですよね笑 


 


自己主張が強い子が多い中、
がつがつしすぎない、マイペースなところも個性的で可愛いですね!


カンヘウォンの態度が悪いって‥本当??

ある日「カンヘウォンの態度が悪い」という噂が。

 


一部ネットで、あるミューシックアワードでのカンヘウォンの態度が話題になったものでした。 


 


その時の様子がこちらの動画です。


先輩の受賞スピーチ中に肘をついていたことで、バッシングを受けていたようです。 

 


私が見る限り、特に問題ないように見えるのですが‥。 


 


礼儀に厳しい韓国だからこそ、「態度が悪い」と見えるのかもしれませんね。 


 


また、普段の態度についても「改めて欲しい」という声もちらほら出ていたそう‥。 


 


ポンコツだったりマイペースな部分が、見る人によってはマイナスに映っているようですね。 


 


個人的にはそれも含めて彼女の魅力だと思うのですが‥。


カンヘウォンの弟はイケメン?整形疑惑、仲良しTWICEメンバーなど!気になる噂を検証。

弟がイケメンすぎる!美男美女兄弟!

イケメンと話題になったカンヘウォンちゃんの弟さんですが、名前はカンギョンウ。 

 


へウォンよりも2歳年下の2001年生まれだそう。


 


普通にイケメンすぎますよね。若手俳優にいそうなビジュアル‥!


 


カンヘウォンちゃんが自分の部屋を紹介する動画に弟さんが出てきて、話題になったようです。


カンヘウォンに負けないくらい整った顔立ち!

 


兄弟そろってこんなに美形だなんて‥どんなご両親なのか気になってしまいます笑。 


 


兄弟の仲も良いようですよ!


 


姉であるカンヘウォンちゃんがPRODUCE48出演中は恥ずかしくて番組は見れなかったそうですが(可愛い)、
SNSで応援メッセージを公開したり、毎日お姉さんに投票していたりしていたそうです。 


 


お姉さん思いの優しい弟さんですよね!
イケメンな上に姉思いの優しい弟だなんて‥カンちゃんうらやましい!!


整形してるって本当?過去写真から検証!

あまりに整った顔立ちから「整形なのでは?」と疑惑が出ていたカンヘウォンちゃん。 

 


整形大国なだけに整形疑惑は常につきまとうものですが、実際のところどうなのでしょうか?


 


過去の写真を見てみると、幼稚園の時からすでに顔ができあがっています‥。


そしてこちらは、カンヘウォンちゃんのお母さんですが、お母さんもお綺麗!

 


カンヘウォンそっくり!カンヘウォンちゃんの美貌はやはり生まれ持ったもので、きっとお母さん譲りなんでしょうね。


国民的アイドルグループTWICEのジヒョと仲良し♪

大人しい性格のカンヘウォンちゃんですが、PRODUCE48での佐藤美波と仲が良かったり、
乃木坂46の堀未央奈とプライベートで遊ぶ等、意外にコミュ力が高いようです。
(勝手にコミュ力低く交友関係は狭い印象でした‥ごめんなさい) 

 


特に話題になっているのが、TWICEのジヒョとの仲です。


テレビ番組などでは、2人がハグしあう姿が度々目撃されました!

 


国民的人気アイドルグループのリーダーなだけあって、
「一体どんな手を使って‥」「いつの間に‥」と当時ファンの方達はざわついていたようです:)


 


カンヘウォンちゃんの不思議な魅力に、同じアイドルまでもハマってしまっているのかもしれませんね!


関連記事

目次