# BLACKPINK
# ブラピン
# ロゼ
# ジェニ
# ジス
# リサ
# 人気

BLACKPINKの人気が増え続ける理由を完全分析♡

アップデート : 2019-09-03

たくさんのガールズグループの中でもデビュー以来ずっとトップクラスに君臨するBLACKPINK。今でもその人気は途絶えることはありません!今日はそんなBLACKPINKの人気の秘訣を大分析!あのハリウッドセレブもBLACKPINKに夢中って本当?

こちらはリサの空港ファッション。

ラフな感じでいてさりげなくイヴ・サンローランですね!

BLACKPINKはいつもこんな感じで。

みんなが力を抜きがちな空港ファッションでさえファッションショーを見ているようなんです。

リサもジェニの次にハイファッションを身につけていることが多いですね。

まあ、着こなせるスタイルがあってこそだと思いますが。

何を着ても本当にカッコいい!

BLACKPINKは歌もダンスも実力派!?

BLACKPINKの人気の秘密その2!

4人とも可愛いだけでなく、歌もダンスも実力派の本物だということです。

というわけで今日はその実力が分かる2本の動画をご用意しました!

1本目はK-popファンの間ではおなじみ『週刊アイドル』の人気コーナー2倍速ダンスに挑むBLACKPINKの勇姿をご覧下さいませ。

そして2本目はBLACKPINKのボーカルライン、ジスとロゼの生歌を堪能して頂けたらと思います!

BLACKPINKはずば抜けてスタイルがいい?!

BLACKPINKの人気の秘密その3!

BLACKPINKのメンバーは全員がバービー人形のようなスタイルなんです!

世界的に見てスタイルのいい女性は男性にモテますし、世界中でファンが増え続けるのも分かる気がしますね♪

日本では逆にスタイルの良い女性は、同性から憧れの的になりますよね。

こうしてBLACKPINKは男女共にたくさんのファンを得ていっているんだと思います!

そしてスタイルのが均一に揃っているとやはりステージ映えしますよね。

4人が並んでいるだけで最高にかっこよくて、ワクワクしちゃいます!

どれくらいスタイルが良いかというと。

ジェニ 身長163㎝ 体重50㎏。
ジス  身長162㎝ 体重44㎏。
リサ  身長167㎝ 体重45㎏。
ロゼ  身長168㎝ 体重46㎏。

ざっとこんなもんですよ。

高身長で体重がこれくらいなら、BLACKPINKのメンバーの隣りに並んでも違和感がないのですかね……💦

あのハリウッドセレブもBLACKPINKの大ファンだった?!

美貌と実力を持ち合わせ、世界からも熱いラブコールを受けているBLACKPINK。

中でも

『BLACKPINKと一緒にどうしても写真が撮りたい!』
『これで私もブラピンのメンバーだよね?』

と熱狂的なラブコールを送っている世界的歌姫がこちら ↓↓
それが彼女。 
日本でも大人気のアメリカの女性シンガー。

アリアナ・グランデなんです♪

世界的歌姫アリアナ・グランデからのラブコール♡

以前からBLACKPINKのファンをだと公言していたアリアナ。

アメリカ最大規模の音楽フェスとして知られる2019年のコーチェラでアリアナはBLACKPINKのメンバーと対面を果たし、こちらのグループショットを披露しました。

嬉しそうに浮かれたアリアナが最高に可愛いです!

またそんな中。

アリアナの楽曲『サンキューネクスト(thank u, next)』や『セブン・リングス(7 rings)』を手掛けたプロデューサーのトミー・ブラウンが韓国へ行くことに。

トミーは

『ブラックピンクの新しいメンバーです。私がみんなのお気に入りだってわかってる』

と書き込みBLACKPINKのメンバーと一緒に写る写真をインスタに上げました。

するとまさかのアリアナが反応!

そして『お願いだから、私を合成して』と懇願。

その結果がこちら ↓↓
優しいトミーはすぐさま

『こっちが本当の写真』

とBLACKPINKのメンバーの真ん中にアリアナを合成した写真を公開したとか。

世界的歌姫にこんなに愛されちゃうBLACKPINK、やっぱりスゴいですね!

まとめ♡

いかがでしたか?

ファッション性が高くスタイルも抜群。
歌もダンスも実力派。

ハリウッドスターさえ虜にしてしまうBLACKPINK。

彼女たちのファンが増え続ける人気の秘訣、お分かり頂けたでしょうか?

知れば知るほどBLACKPINKの魅力にどっぷりハマってしまいそうですね!

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではまた、あんにょん~☺

関連記事