# 韓国コスメ
# スキンケア
# 洗顔
# 化粧水
# manyo
# 魔女工場
# 韓国化粧品
# 美容
# 韓国スキンケア

韓国のスキンケアが優秀すぎる!コスパ最強ma:nyo(魔女工場)の魅力

アップデート : 2019-11-01

韓国のスキンケアが優秀だということはご存知でしたか?以前までは危険という情報もありましたが、実は日本よりも進んでいる韓国のスキンケア!今回はその中から「ma:nyo(魔女工場)」の魅力をたっぷりお届けします!

ここからは少し応用編の商品をご紹介します。
毛穴詰まりや古い角栓の除去にはパックが欠かせませんよね。

そんな毛穴ケアのために使っていただきたいのが
「ピンククレイD-TOCパック」と「エッグホワイトパック」です。


ピンククレイパックでは毛穴ケアだけでなく、
油分のバランスを整えて正常なコンディションに持っていく効能があり肌とレブルの予防にもなるので
週数回の使用がおすすめです。


「エッグホワイトパック」は角栓ケアを主に行い、その後毛穴を引き締める作用があります。
面倒な手間を省き、手軽かつスピーディーに使用できるので使いやすいところがポイントです◎

ma:nyo(魔女工場)は高い?安い?

気になるのがma:nyoのコスパの良さですよね。

既にご紹介した商品で大まかな価格帯は知っていただけたかと思いますが、かなり安い方だと思います。
日本の製品だと化粧水のみで1万円程するものが多く、
特にこの「ガラクトミー」という成分は貴重な成分で、限られた商品にしか含まれていません。


そもそも日本国内ではまだナチュラルコスメやオーガニックスキンケアが主流ではないので、
肌に低刺激なものを使いたいとお考えの方は‘‘お試しセット‘‘を購入してみてはどうでしょうか?

ma:nyo(魔女工場)を購入するならQoo10がオススメ!

現在、魔女工場はロッテ免税店にのみオフライン店舗を出店していますが、
日本からも手軽かつ安く購入する方法があります。


楽天やAmazonなどの通販サイトの中でも特におすすめなのが「Qoo10」です!

毎日のようにクーポンが配信されており、
商品を多く購入すればするほど会員ランクが上がり、さらなる優遇を受けて商品を購入することができます。

発送も早く、商品の誤包装や届かないなどのトラブルにも1対1のチャットで丁寧に対応して貰えます。


ショップも魔女工場が直接運営しているので安心ですよね◎
気になる方は下記URLから実際に購入してみてくださいね!
今すぐチェックする

関連記事