# ナムジャアイドル
# 防弾少年団
# BTS
# SEVENTEEN
# EXO
# MONSTAX
# NCT
# iKON

超意外?料理が得意な男性KPOPアイドルをご紹介!彼らの得意料理も!

アップデート : 2019-08-01

韓国のアイドルたちは宿舎で共同生活を送るのが一般的ですが、気になるのがその宿舎での過ごし方… 勿論家事の分担もあるはず… 今回はその家事の中で料理を担当する、料理上手な男性アイドルをご紹介! 顔も良くて料理もできるイケメンアイドルは誰!?

料理が得意な男性KPOPアイドル④iKON

iKON

2015年9月15日デビュー。
2019年にB.Iが脱退し6人組へと変更。
YGエンターテイメント所属の実力派グループ。
お次はYGエンターテイメント所属のiKONからご紹介!


一見男らしいiKONですが、そんな彼らの中での料理上手は誰なのでしょうか?

iKONユニョン

iKON ユニョン
송윤형(ソン・ユンヒョン)
1995年2月8日
177cm
A型
iKONのビジュアル担当「ユニョン」


実家が料理屋を営んでいるということもあり、ユニョン自身も料理が得意です!
宿舎ではユニョンがメンバーに料理を作ってあげるそうで、V LIVEでもその腕前を披露。


テレビ番組で料理をする際は口うるさく、手順ややり方を指導していました(笑)

料理が得意な男性KPOPアイドル⑤MONSTA X

MONSTA X

2015年5月14日デビュー。
7人組のボーイズグループで8月にはアメリカでの公演が決定している。
お次は筋肉質な体型と男らしい曲調が魅力ポイントのMONSTA X!

そんなMONSTA Xの料理上手は…

MONSTA Xキヒョン

MONSTA X キヒョン
유기현(ユ・キヒョン)
1993年11月22日生まれ
176cm
B型
MONSTA Xのメインボーカルを務める「キヒョン」


MONSTA X全員が割と無難に料理をこなせるそうですが、そんなメンバーの中でも
最も料理が上手いのがキヒョン。


V LIVEではとんかつキムチ鍋を手際よく料理する姿を披露。

そんな料理男子キヒョンの最近の得意料理はピザ!
メンバーも絶賛するほどの腕前で、まさにお母さん的存在?

料理が得意な男性KPOPアイドル⑥NCT127

NCT127

2016年4月15日から活動開始。
日本人のユウタも属する、多国籍グループ。
お次は新鮮で初々しいNCTからご紹介!

今回はNCT127所属の二人をご紹介します!

NCT127ヘチャン

NCT ヘチャン
이동혁(イ・ドンヒョク)
2000年6月6日生まれ
173cm
AB型
NCT127とNCT DREAMを兼任するヘチャン。


料理上手らしく、NCT DREAMの弟たちに料理をふるまってあげたいんだとか…
NCT127ではマンネのヘチャンですが料理が上手いとユウタから褒められることも!


ただ少し信ぴょう性に欠けるかもしれません。
その理由はこちらの動画で↓

これから活躍の幅を広げて、ぜひ料理の腕前を披露して欲しいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

宿舎で共に過ごすメンバーを支えてきた料理上手なアイドル達。
家事も一緒にこなす方が多いので、本当にお母さん的存在ですね!

個人的にはSEVENTEENのミンギュにひたすら驚かせられました。
ちょっとしたアレンジ術や家事情報をまとめた本を出してもいいのではないでしょうか?

以上、料理上手なアイドル 男性編でした!
女性編も公開しますので、ぜひそちらもご覧ください!

関連記事