# キムジョンウン
# 結婚
# イソジン
# 恋人
# バツイチ
# 韓流
# 旦那
# 子供
# インスタ
# 韓国女優

キムジョンウンは結婚していた!気になる旦那や子どもも一挙公開!

アップデート : 2019-07-26

キムジョンウンが結婚していた?彼女は2004年のドラマ「パリの恋人」「ルル姫」「恋人」でラブコメ女王としての地位を確立!年齢がわからない可愛らしい容貌と人を笑顔にさせる演技が魅力です。結婚のお相手は、子どもは?また彼女のプロフィールからインスタ、整形告白も含めてぜ~んぶ紹介します。

キムジョンウンのインスタ紹介①

キムジョンウンの2019年2月20日のインスタです。
ご主人でしょうか?
キムジョンウンは身長が170cmだから、ご主人も背が高そうですね。

キムジョンウンの旦那さま?


2019年5月25日、ご夫婦でゴルフでしょうか?
こちらの写真はマスクとサングラス!

インスタの写真で見る限り、ご主人は必ずキムジョンウンを守るように手や腕を添えているのです。
彼女が言うように、いつもそばで見守ってくれている人。

羨ましい光景ですね。

新婚旅行の写真を紹介!

キムジョンウンのインスタから、2016年6月11日のハネムーン写真。
「#sun_set」というコメントが添えられています。
美しい夕日を背景にカメラを向けてポーズを取っているキムジョンウンの姿が写っています。

ハネムーンはアメリカ。
2016年4月にソウルでパク氏と結婚式を挙げました。
二人は5月に米国でも結婚式を行っています。

キムジョンウンのインスタ紹介②

インスタの写真から美しすぎる一枚!

2017年7月13日のインスタです。
家門の栄光が続いている・・大統領表彰。

キムジョンウンが養子縁組文化の定着に功労したとして「大統領表彰」を受賞しました。
その時の一枚です。

表彰されたキムジョンウンは「韓国は、要保護児童に対する国内の養子縁組率が非常に低いと認識している」とし、「大韓社会福祉広報大使としてベストを尽くし、養子縁組の重要性を広めて、養子縁組を待つ子どもたちについても多くの関心を寄せてほしい」とコメントしました。

ツイッターの写真からスタイル抜群の一枚!

モデル顔負けのプロポーション。
こちらはツイッターの写真です。

昔から彼女の美しさは本物ですね。


最近のインスタ写真を紹介!

2019年5月4日のインスタです。
コメントは「全州国際映画祭」!

43歳でも美貌が衰えていないキムジョンウン。
美魔女と言われているのも納得の一枚です。

キムジョンウンの最新の話題

女優キムジョンウンはインスタで香港デモの雰囲気を伝えました。

香港のあちこちで「引き渡し法案」の完全撤回を叫ぶ大規模なデモが開かれ、200万人を超える香港市民が集まったこのデモ。
キムジョンウンは夫のいる香港を訪問し、17日に自身のインスタグラムに「夜遅くまで黒い上着を合わせて着た香港市民の平和デモは続いています」とし「その中に私は若い学生の姿も多く見ました。これ以上の人命被害がないことを願います」というコメントと一緒に現場の写真も公開しました。

この頃の彼女のインスタは毎日の何気ない日常を切り取った一枚の写真が掲載されていたり、上記のように気になる話題を掲載したりしています。

まとめ

結婚後も韓国女優として活動するキムジョンウン。
しかし、イソジンと交際しているときのように、プライベートを公にすることはありません。
結婚相手の男性が一般人であることから、プライベートなことがオープンになることを避けたいのかもしれませんね。

キムジョンウンと結婚相手の男性は、お互いがつらい状況のときに知り合い、3年間の交際期間を経て結婚に至った男性。
子どものいる男性との再婚はキムジョンウンとして勇気のいることだったと思います。
それだけ、相手に対する愛情も深いのだろうと思われます。

これからのキムジョンウンの女優としての活躍を期待し、インスタの何気ない写真にも注目していきたいです。

関連記事

目次

韓国女優キムジョンウンのプロフィール紹介!気になる身長や年齢は? キムジョンウンのプロフィール紹介! キムジョンウンの気になる身長や年齢は? キムジョンウンの出演ドラマは? キムジョンウンの出演ドラマ①「パリの恋人」 キムジョンウンの出演ドラマ②「女を泣かせて」 キムジョンウンの出演ドラマ③「デュエル」 キムジョンウンの出演映画は? キムジョンウンの出演映画「食客2 優しいキムチの作り方」 キムジョンウンは結婚していた!気になるお相手や結婚式の様子を紹介 キムジョンウンの結婚式! キムジョンウンの結婚式に訪れた芸能人は⁈ イヘヨン、キムジョンウンの結婚式の写真を公開! キムジョンウンの結婚相手は「バツイチ・子持ち」だった? キムジョンウンの結婚相手はどんな人? キムジョンウンの結婚はわけありって本当? キムジョンウンの過去の熱愛報道について イソジンとの熱愛と破局について! イソジンと共演したドラマ「恋人」 キムジョンウン「整形しました」発言の真相について キムジョンウンのインスタ紹介① キムジョンウンの旦那さま? 新婚旅行の写真を紹介! キムジョンウンのインスタ紹介② インスタの写真から美しすぎる一枚! ツイッターの写真からスタイル抜群の一枚! 最近のインスタ写真を紹介! キムジョンウンの最新の話題 まとめ