# キムジョンウン
# 結婚
# イソジン
# 恋人
# バツイチ
# 韓流
# 旦那
# 子供
# インスタ
# 韓国女優

キムジョンウンは結婚していた!気になる旦那や子どもも一挙公開!

アップデート : 2019-07-26

キムジョンウンが結婚していた?彼女は2004年のドラマ「パリの恋人」「ルル姫」「恋人」でラブコメ女王としての地位を確立!年齢がわからない可愛らしい容貌と人を笑顔にさせる演技が魅力です。結婚のお相手は、子どもは?また彼女のプロフィールからインスタ、整形告白も含めてぜ~んぶ紹介します。

キムジョンウンの結婚式!

キムジョンウンの所属事務所SIMエンターテインメントはキムジョンウンの結婚式の写真を公開しました。
2016年4月29日、ソウル鍾路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) の韓屋(ハノク:韓国の伝統家屋) レストランで、家族や身近な人々だけで行うスモールウェディングを挙げました。

キムジョンウンは「お天気もお空も祝福してくれた暖かい4月の日差しの下で結婚式を無事に挙げることができました。お祝いしてくださった皆様に心より感謝します。賢くて知恵のある妻、そして女優としていつも明るい姿でよく生きていきます。ありがとうございます」と感謝を述べています。

キムジョンウンは結婚後も女優として活動するそうです。

キムジョンウンの結婚式に訪れた芸能人は⁈

キムジョンウンの所属事務所の関係者は「女優キムジョンウンの結婚式を祝うために、コ・ソヨン、コ・ジュニ、キム・ヒエ、ソン・ユナさんが出席した」と伝えました。

キムジョンウンはご主人のことを「私のベストフレンドだ。好みが合う人だ」と言っています。
親しい仲間と家族に囲まれて、ほのぼの結婚式だったのではないでしょうか。

イヘヨン、キムジョンウンの結婚式の写真を公開!

女優のイヘヨンがキムジョンウンの結婚式で撮った写真を自分のインスタで公開しました。

「キムジョンウン結婚式 、とても美しく 、幸せな新婦 、涙が出そうに ジョンウン…本当におめでとう…嫉妬しちゃうぐらい幸せになってね!」というコメントも入れています。

キムジョンウンは純白のウェディングドレス姿で明るくほほ笑み、イヘヨンは花嫁のベールに隠れ、お茶目な魅力を放っていますね。

40歳とは思えない、新婦キムジョンウンの美貌がまぶしい一枚です。

キムジョンウンの結婚相手は「バツイチ・子持ち」だった?

キムジョンウンのお相手はどんな人なのでしょうか。
ここからはキムジョンウンの結婚相手について紹介していきます。

キムジョンウンの結婚相手はどんな人?

女優キムジョンウンが4月の花嫁になりました。
結婚相手・・旦那さんはいったどんな人なのでしょうか。

わかっていることは

・3年間交際した同い年の男性。
・パク氏は、外資系金融投資会社で働くファンドマネージャー。
・3年間、温かい人格と優しさと信頼で黙々とキムジョンウンを守り、演技活動においても大きな力になってくれた人。
・付き合うきっかけになったエピソードは、キムジョンウンが風邪で寝込んでいる時に夫がプレゼントを持ってきて彼女が感激します。
そのことがきっかけとなって、女性であるキムジョンウンの方から積極的にアプローチするようになったこと。
・離婚歴があること。
・子どもがいること。

以上です。



キムジョンウンの結婚はわけありって本当?

キムジョンウンの結婚相手がバツイチであることが報道され、結婚をめぐって様々な議論が起きました。
プライベートな内容が報道されるなど雑音があったことは事実です。

しかし「私の足りない部分を広い心で包んでくれる友人であり、恋人に出会えて結婚するというのは大きな幸せだと思います。女優として、人生を生きる一人の女性として、生涯で最も特別な日々を送り、幸せを感じています。いつも感謝する気持ちで温かい家庭を築き、幸せに生きていきます」とキムジョンウンは相手への愛情を精いっぱい表現し、雑音は少しずつ消えていきました。

また、公開されていませんが結婚相手の男性に当時小学6年生の娘さんが。
なぜ再婚や子どもがいるのがわかったかというと、キムジョンウンがソウル市内にあるイギリス系の外国人学校に2015年から何度か姿を見せたためとされています。

子どもは夫の方に親権があるとされています。
キムジョンウンと夫の連れ子が一緒に住んでいるかどうかは、はっきりしていません。

キムジョンウンの所属事務所Simエンターテインメントの公式コメント全文です。

「こんにちは。
Simエンターテインメントです。
女優キムジョンウンと婚約者の報道に関する公式立場をお伝えします。

婚約者は2009年に離婚し、キムジョンウンとは3、4年が過ぎ、互いに大変だった時期に出会い頼り合いながら恋を育て、信頼をもとに2015年の年末に結婚を約束しました。

二人の幸せな門出の時であるのにも関わらず、一方的な報道に遺憾を示します。結婚は女優個人のプライベートであるだけに尊重すべきだと思います。

また、公人ではない婚約者に対する確認されない推測記事はご遠慮願います。
キムジョンウンはこれから一家庭の妻として幸せに暮らす姿をお見せし、女優として良い演技でお応えします。
ありがとうございます。」

キムジョンウンの過去の熱愛報道について

恋人シリーズの集大成、ドラマ「恋人」に主演したイソジンとキムジョンウンは、このドラマがきっかけで公式に恋人宣言し多くのファンから羨望と祝福を受けました。

最も結婚が近いカップルと言われていたふたりですが。
なぜ破局を迎えたのでしょうか?

イソジンとの熱愛と破局について!

結婚秒読みといわれたいたイソジンとキムジョンウンの芸能界最高のビッグカップルの恋が破局!
2006年ドラマで共演して恋人関係になったふたり。
しかし2年で熱愛に終止符を打って破局を迎えることになりました。

キムジョンウン、イソジンは共演したドラマ 「恋人」で恋におちました。

キムジョンウンのコメントより。
ドラマの打上げパーティーのとき欠席したイソジンから翌日に電話があり「ドラマが終わったんだから僕たちデートしてもいいだろう!」ってと告白されたそうです。

これ以降はお互いに熱愛の事実を堂々と認め、公開デートをして多く人々の羨望の的になっていました。

キムジョンウンが進行をする音楽番組に、恋人のイソジンが最初のゲストとして出演したときもふたりの熱愛ぶりを披露していました。

イソジンが「僕は一度もこの歌を歌った事がないんですが、意味のある歌にしようとこの告白を選んだんですが・・・ 」と言うとキムジョンウンは「とてもお上手だと思います。」と答え会場から拍手と喚声があがりました。

また、二人はグラビア撮影と休暇のためにニューヨークに一緒に出かけ、海外結婚説までが出ていたのです。

しかし、2008年キムジョンウンの所属会社関係者は、電話インタビューを通して二人が別れたという事実を発表しました。
しかし二人が別れた理由について分からないとしています。

キムジョンウンはインタビューに答えて、イソジンさんから一方的な別れの電話を受けたと認めました。
その後、記者たちに「隠れてしまいたい位つらいけれど、一生懸命心を静めているから時間をください」と涙を見せて語っていたそうです。

2年間の熱愛の末、恋人から再び俳優仲間に戻ったキムジョンウンとイソジン。
別れが相手の一方的な判断であったことから、キムヨンジュンは相当苦しんだようです。

その後は悲恋の痛みを乗り越えるかのように仕事に打ち込むキムヨンジュンの姿がありました。

イソジンと共演したドラマ「恋人」

「パリの恋人」「プラハの恋人」に続くシンウチョル監督とキムウンスク脚本による恋人シリーズ3作目。
中国最南端のリゾート地・海南島を舞台に、ヤクザのボスと女医という異なる世界に生きるふたりの恋物語。

【キャスト】
イソジン(ハガンジェ役)ホテル経営者だが実はヤクザ・カン会長に拾われてヤクザとなる
キムジョンウン(ユンミジュ役)美容整形外科医
チョンチャン(カンセヨン役)カン会長の実の息子・ガンジェに敵対心を抱いている
キムギュリ(パクユジン役)ガンジェの恋人
パクインファン(牧師役)ミジュの父親
イギヨン(オムサンテク役)ガンジェの部下

【あらすじ】
恋人という韓国ドラマは、結婚を夢見る美容整形外科医のヒロインミジュ(キムジョンウン)がヤクザのボスガンジェ(イソジン)と恋に落ちる物語です。

ミジュがある日、大怪我をしたガンジェを助けた事がきっかけでふたりは惹かれあいます。
しかしミジュにはお見合い相手がいたし、ガンジェには彼女がいたりと二人はなかなか結ばれません。
しかも、ガンジェの彼女は彼の子供を妊娠していました。

ガンジェもミジュもお互いの事が好きなのです。
ガンジェはヤクザから足を洗い彼女にプロポーズをします。

しかし、元の彼女の流産が発覚し、ミジュはプロポーズに動揺しながらも別の男性と交際を始めます。
お互いのことが好きなのに、なかなかうまくいかない恋愛。
ふたりは別々の道を歩もうとするのですが。

キムジョンウン「整形しました」発言の真相について

女優キムジョンウンの人気の秘密は、性格が良くて気さくな点もあるようです。

彼女はあるトークショーで、観客が「整形したんですか?」と大声で聞くと「イェー(はーい)」と答えたそうです。
また「私も整形しました」と声をあげた観客を舞台にあげ励ましました。

日本では考えられないことです。
キムジョンウンは「正直で良い」と告白後に高感度があがりました。

関連記事

目次

韓国女優キムジョンウンのプロフィール紹介!気になる身長や年齢は? キムジョンウンのプロフィール紹介! キムジョンウンの気になる身長や年齢は? キムジョンウンの出演ドラマは? キムジョンウンの出演ドラマ①「パリの恋人」 キムジョンウンの出演ドラマ②「女を泣かせて」 キムジョンウンの出演ドラマ③「デュエル」 キムジョンウンの出演映画は? キムジョンウンの出演映画「食客2 優しいキムチの作り方」 キムジョンウンは結婚していた!気になるお相手や結婚式の様子を紹介 キムジョンウンの結婚式! キムジョンウンの結婚式に訪れた芸能人は⁈ イヘヨン、キムジョンウンの結婚式の写真を公開! キムジョンウンの結婚相手は「バツイチ・子持ち」だった? キムジョンウンの結婚相手はどんな人? キムジョンウンの結婚はわけありって本当? キムジョンウンの過去の熱愛報道について イソジンとの熱愛と破局について! イソジンと共演したドラマ「恋人」 キムジョンウン「整形しました」発言の真相について キムジョンウンのインスタ紹介① キムジョンウンの旦那さま? 新婚旅行の写真を紹介! キムジョンウンのインスタ紹介② インスタの写真から美しすぎる一枚! ツイッターの写真からスタイル抜群の一枚! 最近のインスタ写真を紹介! キムジョンウンの最新の話題 まとめ