# カンソラ
# Instagram
# 結婚
# ドラマ
# 画像
# 性格
# 整形
# 英語
# 韓国
# 女優
# 恋人
# 身長
# テレビ
# 熱愛
# 事務所
# 指輪
# スタイル
# 私たち結婚しました
# ヒョンビン
# サニー
# プロフィール

最新|女優カンソラ、昔の体重は70kg?!ダイエット情報や性格などプロフィール総まとめ♡

アップデート : 2021-05-14

ナチュラルで飾らない女優のカンソラ。抜群のスタイルを持つ彼女のダイエット情報や、過去の出演作、性格など、プロフィールと合わせて徹底解剖♡彼女の人気の秘密はに迫ります!

スタイル抜群のカンソラ!

 

しかし、昔はぽっちゃり体系だったとバラエティ番組で明かしています。

 

学生時代の体重は何と72kg!今のスレンダーな体形からは考えられません。

 

ここでは、カンソラが20kg以上の減量に成功したダイエット方法をご紹介します。

 

 

<カンソラ式ダイエット3か条>

①夜食は絶対NG!

②たくさん動く

③食事を全部抜くのはNG!必ず食事はとる

 

「夜18時以降は食べない、もし食べたら食べた分だけ動く、過剰な食事制限はしない。」が鉄則のダイエット。

 

基本的なことですが、継続するのが難しいのです。

 

継続は力なり、信じて続ければ効果が出るはずです!

 

 

関連記事:

韓国アイドル30人のダイエット方法やビフォーアフター、食事管理など詳しくご紹介!|2020最新版

ダイエットに最適な食事は韓国料理?ボリューム満点&ヘルシーな韓国料理をご紹介!

ダイエットも韓国語も同時に!韓国芸能人のダイエット名言から学ぶ韓国語◎

カンソラのインスタグラムでカッコかわいい写真をチェック♪

ナチュラルスタイルが女子ウケ抜群のカンソラ。

 

カンソラの公式Instagramは、カンソラのキレイでかわいい自撮りから、愛犬や変顔まで、バラエティに富んだ写真が盛りだくさん。

 

先ほどご紹介した『アナと雪の女王』のなりきりエルサの動画も掲載されています。

 

これを機会に、カンソラのおちゃめな世界を覗いてみませんか?


カンソラ公式Instagram

カンソラの今後の活躍に期待!

今回は女優カンソラについて紹介してきました。
 
自分の人生を自分らしく生きているカンソラ。
 
同じ女性として、彼女を見ると不思議と元気が湧いてきます。
 
これからも、女優カンソラの活躍を応援していきましょう♡


関連記事