# GOT7
# ジャクソン
# ガッセ
# 熱愛
# 彼女
# 病気
# 日本活動休止
# プロフィール
# 半日疑惑
# インスタ

GOT7ジャクソン完全分析!彼女情報や病気説、日本活動休止から年齢、身長、誕生日など総まとめ!

アップデート : 2019-06-29

韓国だけじゃなく世界中から人気を集めるGOT7のジャクソン。突然の日本活動停止宣言で反日疑惑があるってどういうこと?疑惑の真相から超異色なデビュー前の経歴、性格、熱愛説までジャクソンの気になることを全部一気に大公開します!

その後3月25日に無事活動再開することができ、騒ぎは一段落つく形となりました。

繰り返される「脱退質問」に…GOT7ジャクソンの答えは?

短期間の活動休止、日本活動不参加、他にも中国でのソロ楽曲で一位を獲る等、何かあるたびに「脱退説」が囁かれるジャクソン。

過去にジャクソンがインスタライブを行った際にも多くの中国のファンから
「いつGOT7を脱退するの?」「GOT7の活動はどうでもよくなった?」
等の質問がコメント欄に寄せられました。

これらの質問に対し自身のインスタグラムで
「愛するGOT7を離れるのかと問うのはやめて」とファンに向けてメッセージを掲載しました。(既に消去済み)

他にも中国のソロ活動時に「GOT7のジャクソンとして成功したい。」等
GOT7に対する強い思い入れを表す発言をしています。

ソロで活動していても常にGOT7のメンバーであることを忘れない彼の発言や行動で、ファンの不安も少し安らいでいるのではないでしょうか?

今のところ今後も脱退の心配はなくGOT7としての活動も続けていってくれるのではないでしょうか??
あまり無理はせず、ソロ活動と両立しながらグループとして活動する姿も沢山見せてくれればいいですね♡

GOT7ジャクソンの彼女は元KARAヨンジ?仲睦まじい姿が話題に??

好きな女性のタイプは健康的で元気な女性、自分を一番に愛してくれる一途な女性だというジャクソンですが彼の恋愛遍歴が気になりますね。

実はジャクソンにはとっても仲の良い韓国の女性芸能人がいるんです!

それが元KARAのヨンジ!
ヨンジが自身のインスタグラムにアップし、すぐさま消去したジャクソンとの2ショット写真が話題になりました。

仲睦まじいこんな密着ショットを見せられたら大騒ぎになりそうですが
何故かヨンジとジャクソンの関係に関してはファン達も寛大。
その理由は二人が共演した番組にあります!

SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト-」という番組で共演したジャクソンとヨンジ。
実は二人とも1994年生まれの同い年なんです。

この番組の中で時にはケンカもしながら少しずつ仲良くなっていく二人の姿がとっても可愛いと話題になりました♡
同性の友達みたいに仲の良い姿を番組の中で見せてきた二人だからこそ、こんな密着ショットも許されちゃうのかもしれませんね♡

ということで他に大きく話題となったスキャンダルも今のところ無く安心!

ちなみに2015年放送の「一人で恋愛中」という番組の中で
彼女がいるかという質問を受けた際には「事務所の社長と恋愛しない約束をした」と答えていたジャクソン。

現在その約束がどうなっているのかも少し気になるところですね(笑)

いつでもジャクソンに会える♡ジャクソンの個人インスタグラムはチェックしてる?

莫大なフォロワーを抱えるジャクソンの個人インスタグラム。
皆様はチェックしていますか??

まず見て驚くのがプライベートの写真だとは思えない完璧すぎるジャクソンのビジュアル!
シンプルなセルカひとつひとつがどれもとってもカッコイイんです。

プライベートの写真だけではなく
MVの撮影風景やイベントでの写真等お仕事での写真も多くアップされています。
中国での活動時の写真は衣装のテイストやメイクもGOT7としての活動時とは少し違って新鮮です。
カジュアルな服装での活動が多い韓国とくらべ、中国での写真はラグジュアリー。

どんなテイストでも完璧に消化するジャクソンの姿を見ることができちゃいます!

更新頻度もかなり高く、ストーリーもよく利用しているので是非是非チェックしてみてくださいね♡

アカウント名は @jacksonwang852g7

今後のGOT7とジャクソンの活動予定は?

さて、ジャクソンの今後の活動に迫っていきます。

現在GOT7として発売を控える日本でのアルバム「LOVE LOOP」には不参加のジャクソン。
となると待ち遠しいのが韓国でのカムバックです!

日本でのアルバム発売時期が7月30日なので、その活動が落ち着いた8月中旬以降にカムバックの可能性が高いと言われているようですね。
最近はメンバー各々のソロ活動も増えてきたからこそグループとしての活動時期がとっても待ち遠しいです。

多彩な楽曲でいつもとってもカッコイイステージを見せてくれるGOT7の次のカムバックに期待しましょう!
そしてソロとしては現在も活動中です。

2018年5月から中国で放送がスタートしたバラエティー番組
「放开我北鼻(Let me go of my baby)」では子供たちのパパとなって一生懸命お世話をするジャクソンの姿を見ることができます。

普段の活動の中では見ることのできない貴重なジャクソンの姿は必見です!

まとめ

中国での活動の本格化により一時は脱退説やバッシング等で苦労したジャクソンでしたが
誠実に活動をこなし、そんな声も少しずつなくなってきた現在。

今後も様々な活動を通して元気でカッコイイ姿を見せてくれればいいですね♡

ということでGOT7の香港出身メンバージャクソンについてまとめてみました!
最後まで読んで頂いてありがとうございました~。

関連記事