# SHINee
# テミン
# TAEMIN
# 性格
# SM
# ダンス
# ダイエット
# ソロ
# SMエンターテインメント
# プロフィール
# 熱愛
# 入隊
# 兵役
# 除隊
# 髪型
# インスタ

2024年最新|SHINeeテミンのプロフィール♡熱愛彼女、ダイエット、インスタまで徹底分析!

アップデート : 2023-04-05

日本でも積極的に活動し人気も高いSHINeeのメンバーであり、ソロ活動も行なっているテミン!ついに除隊しこれからの活躍が期待されますね♪そんなテミン年齢、身長などの基本プロフィールから熱愛彼女、ダンス、髪型、インスタ、ダイエット、デビューのきっかけまで詳しくご紹介していきます!

そしてSherlockの時に再び長髪に…!

 


女子並みに可愛い…綺麗…と思ってしまいますね><


そしてSherlockのあとは似たような髪型も多かったので、途中飛ばしましたが… 

 


ブームとなったMOVE期には金髪ツーブロックになっていたり。


その後は髪型に大きな変化があるわけではなく、髪色がよく変わっている印象です。

 


どんなカラーもいつも似合っていてカッコいいテミンですが、明るいヘアカラーの時はよりカッコいいですよね。


 


個人的に、この紫髪はテミンの可愛さとかっこよさ両方が際立ってレジェンドだと思います!!


SHINeeテミンの愛用香水って?

テミンが愛用している香水は、『CHANEL N°5 オードパルファム』だと言われています。

 


この『CHANEL N°5 オードパルファム』は、
1921年、マドモアゼル・シャネルの「女性の香りのする、女性のための香り」をという願いに初代シャネル専属調香師が応えた類い稀なラグジュアリーな香りで、
試作のなかの5つ目のボトルを選んだことから、「N°5」と名付けられました。


 


その後3代目専属調香師が、1986年にそれまでの香水をもとに新たな解釈をN°5にもたらして『CHANEL N°5 オードパルファム』が誕生。 


 


“時を超えて、決して色褪せることのない輝きを放ち続け、永遠の女性らしさを語る香り”と言われている、『CHANEL N°5 オードパルファム』はマリリン・モンローも纏っていたと言われている香りなんです。


SHINeeテミンの愛用車は?

アイドルは会社への借金を返し終われば、人気アイドルならかなり収入があるとも言われていますよね。 

 


やはり、SHINeeメンバーたちの乗る車は高級車…!


 


テミンが愛用している車は、BMW M3クーパーなんだとか…!


M3(エムスリー)はドイツの自動車メーカー・BMWが製造・販売しているスポーツセダンである。開発はBMWのレース部門、モータースポーツ関連研究開発子会社であるBMW Mによって行われる。

同車は3シリーズをベースにBMW Mがチューニングした高性能スポーツモデル(兼ツーリングカーレース用ベース車両モデル)として生産される。

初代(E30型M3)はツーリングカーレースに出場するためのベース車両として製造された。

出典: ja.wikipedia.org

SHINeeテミンの好きな女性のタイプは?熱愛彼女の報道があったって本当?

SHINeeテミンの熱愛彼女①Apinkナウンと噂?私たち結婚しました

“テミン”、“テミン 恋愛”、“テミン 熱愛”などと調べると、Apink ナウンの名前が予測検索ワードとして挙がってくることがあります。

 


また、2人の仲の良さそうな写真も一緒に出回っています。


 


そのため、Apinkナウンと付き合ってるの?と噂されていますが…ご安心を。


 


結論から言うと、2人は付き合っていません。


 


じゃあなんであんな写真が?と思った方も多いのでは。


 


実は2人、韓国の仮想結婚番組『私たち結婚しました』で仮想結婚をして過ごしていた時期があるんです…!


 


番組内では仲睦まじい姿を見せていた2人なので、番組内で撮った写真がたくさん出回っていることから、噂されているようですが…


 


仕事で共演しただけで実際に付き合ったりはしていないということですね。


SHINeeテミンの熱愛彼女②元f(x)ソルリと熱愛報道が出たって本当…?

テミンにはもう1人熱愛の噂が出た人がいます。
それは、元f(x)のメンバーのソルリ

 


ですがこちらも結論から言えば、単なる噂。


 


ソルリとは、同じSMエンターテインメント出身でデビュー時期も年齢も近いため、同僚として仲がいいためにこういった噂が出てしまったんです。


 


またソルリとの熱愛の噂があった頃、ソルリには恋人がいたので、やはり噂にしか過ぎなかったんですね。


SHINeeテミンの好きなタイプは??

テミンの好きな女性のタイプを徹底的に調査しました…!

 


外見・内面・ファッションなどの面からいろいろ見ていきましょう!


 


【外見】


 2014年以前には理想の女性として、エマ・ワトソン、チョンシア、カヤ・スコデラリオと答えていたよう。


 


ですが、それ以降は大人になるにつれて可愛いことが全てではないとだんだん分かってきたといいます!


 


初恋は17歳の時だったそうで、芸能人ではなく、“平凡で優しくて清楚な感じ”が好きなんだそう!


 


【性格】


テミンが1番重要視しているのが、性格!


テミンは自分の置かれている状況など、その時によって好きな女性のタイプがコロコロ変わるといいます。


 


それでも性格を重視するのは変わらないよう。


 


意思を持っている人は男女問わず好感を持てるとのことで、思ったことはストレートに言うけれど、よく笑ってくれて、心が優しい人がいいとのこと。


 


キュンとしてしまう仕草として、じっと自分を見つめて、ニコッと笑ってくれたら、ドキドキしてしまうと思うと話しているのをみると、やはり笑顔が素敵な人、よく笑う人が好きなよう!


 


基本的に内向的な性格なテミンなので、自分からアタックするのは恥ずかしいと話していましたが、モテる女性だったら他の人に取られてしまうと思うので、頑張るということです(笑) 


 


【ファッション】


女性のファッションに対してテミン自身は特にこだわりはなくて、どんな服装だったとしても自分に似合うものを着ている女性は素敵だと思うとのこと。


 


やっぱり、何を着てようとどんなデートをしようと、性格が合うかどうか、信頼感を築けるかどうかの方が大事だそう。


SHINeeテミンのインスタ情報

テミンは個人のインスタを開設しています!

 

兵役中は更新されることが少なかったですが、除隊したのでたくさん投稿してくれるでしょう♪

 

撮影中のオフショットやプライベートなど見れるので是非フォローしてみてください♪

公式Instagramはこちら!

まとめ

関連記事