# AOA
# AOAジミン
# AOAカムバ
# ラップ
# ラッパー
# 激痩せ
# シウミン
# ジナン
# チョア
# タトゥー

激やせ具合がやばい?AOAジミンの近況や熱愛説などプロフィールをご紹介

アップデート : 2020-06-04

AOAのメインラッパーでリーダーであるジミン。事務所との専属契約も延長して今後の活動に期待!…なのに激痩せってどういうこと?ジミンの性格から気になる恋愛遍歴、インスタ投稿の謎まで全部まとめちゃいました!

華奢で可愛くて、男の子からも人気があること間違いなし!なジミンですが好みのタイプや恋愛遍歴が気になりますよね。

過去にインタビューで好きなタイプを尋ねられた際に「肩幅が広くて、夜に聴くと良い声を持っている人」だと答えたことがあるジミン。

そしてそんなジミンのタイプにぴったりな「夜に聴くと良い声」を持っていると自己紹介したアイドルがいるんです!!

それがYGエンターテインメント所属の大人気ボーイズグループiKONのメンバージナン!
2人はそれまでにも2人でショッピングしている写真を撮られたこともあり熱愛疑惑があった仲。
このインタビューで噂の信憑性が更に上がる形となりました。


撮られた写真では顔が映っていないため確実とは言えませんが、持ち物や服装等から2人が付き合っている可能性は高いと言われています!

AOAジミンの激やせと整形疑惑がやばい?ビジュアルの変化が話題

AOAの活動時はセクシーな衣装も完璧に着こなしていたジミン。
そんなジミンですが、最近SNSにアップした写真に写る姿があまりにも変わりすぎていると話題になっているんです!
これが今年5月にインスタグラムにアップされたジミンの写真。
驚くほどに細いですよね…。

プロフィール上は43kgだと公表しているジミンですがどうみても40kgあるようには見えません。
このあまりの痩せっぷりに拒食症なのでは無いか?とファンから心配されているジミン。

所属事務所は「健康上問題ない」と発言しているようですがもう少しふっくらとしてもいいのでは…と思ってしまいますね。

事務所との専属契約続行!ジミンの今後の活動も応援するしかない!

FNCエンターテイメントとの契約更新時期ということもあり
一時期はほとんどのメンバーが事務所を退社し解散してしまうのではないかと心配されていたAOA。

ミナの脱退はとても残念ですが、新しい形でのAOAのカムバックに期待したいですね!

ジミンはソロでの音楽活動も積極的に行っているので、これからもAOAでは見られないスタイルでのラップパフォーマンスを行っていってくれればいいなと思います!


AOAとしての活動、ソロでの活動共に具体的な活動時期は現在は未定となっています。
カムバックの知らせが待ち遠しいですが激痩せが心配でもあるので、しっかり健康面を整えて活動をスタートさせてほしいです。

ということでAOAのメインラッパー、リーダーのジミンについてまとめてみました!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♡♡

関連記事