# GOT7
# ガッセ
# ユギョム
# ダンス
# 性格
# 2倍速ダンス
# 好きなタイプ
# 純粋
# 私服
# ジョングク

最新版|GOT7ユギョムのプロフィールを徹底分析!

アップデート : 2020-04-01

JYPエンタ所属、日本でも大人気なボーイズアイドルグループといえばGOT7ですよね!ダンスが上手でGOT7一番の長身、大人っぽい魅力を持ったユギョムですが実は末っ子ラインだって知ってました?純粋な性格からデビューのキッカケまで、GOT7 ユギョムについて気になることを全部まとめてみました♡

様々な動画を見ているとGOT7のメンバー達からとっても愛されているのが見てとれるユギョムですが、他のKPOPグループにも仲の良い友人がいるようです!

それが今や世界中で大人気
BTS(防弾少年団)の末っ子ジョングク!


BTSジョングクとGOT7ユギョムは共に1997年生まれの同い年♡

プライベートで一緒にご飯やボーリングに行ったりする程の仲なんです。
ステージの上でも仲の良い姿を見せる二人。
ジョングクは自身のVLIVEでGOT7ユギョムのことを「芸能界で唯一の友達」だと紹介していました。
お互いにグループでは末っ子。
境遇もデビュー時期も近いことから意気投合したのかもしれませんね。

イケメンすぎるGOT7ユギョムの個人インスタグラムに注目!

GOT7はオフィシャルインスタグラムからtwitterまでSNSの更新も積極的なのですが、
ユギョムは個人のインスタグラムアカウントまで持っています!
待ち受けにしたくなる位かっこいいセルカはもちろん
プライベートの写真や練習場での風景も頻繁にアップしています。

アップする写真がごく普通の男の子っぽくて親近感が沸くこと間違いなし!
もっともっとGOT7ユギョムのことが好きになっちゃいます。

GOT7ユギョムの個人インスタグラムは @yu_gyeom からチェックできます!

GOT7ユギョムの私服がシンプルでおしゃれ!出勤時や空港でのファッション

長身を生かした私服の着こなしがいつもおしゃれなGOT7ユギョム。
柄物の洋服からシンプルなものまで幅広いジャンルのスタイリングをいつも上手く消化しています。


ゆったりしたトップスにスキニーデニムを合わせることが比較的多いようです。
他のメンバーのファンだけど私服センスは断然ユギョム♡
というGOT7ファンも多く、空港や出勤時のスタイリングはいつも注目されています。

GOT7カムバック間近!新アルバム名はSPINNING TOP!

さて、GOT7ユギョムについて沢山まとめてみましたが気になるのは今後の活動ですよね。

2019年4月にGOT7初のユニット「Jus2」としてJBと共にデビューしたばかりのユギョムですが次回の活動はいつなのでしょうか?

実はもうGOT7としてカムバックの予定が決まっています!
また、ニューアルバム「SPPINING TOP」を引っ提げたワールドツアーも予定しています。

GOT7次回カムバックは5月20日!
期待せずにはいられません!

まとめ

ということでGOT7のメインダンサーであり純真誠実な末っ子、ユギョムについてでした!
知れば知るほど魅力いっぱいのGOT7ユギョム。

ユニットデビューに加えてカムバックももうすぐと、これからもっともっと人気を集めること間違いなし♡

今後のGOT7ユギョムの活躍に注目必須です!

関連記事