# GOT7
# ガッセ
# ユギョム
# ダンス
# 性格
# 2倍速ダンス
# 好きなタイプ
# 純粋
# 私服
# ジョングク

最新版|GOT7ユギョムのプロフィールを徹底分析!

アップデート : 2020-04-01

JYPエンタ所属、日本でも大人気なボーイズアイドルグループといえばGOT7ですよね!ダンスが上手でGOT7一番の長身、大人っぽい魅力を持ったユギョムですが実は末っ子ラインだって知ってました?純粋な性格からデビューのキッカケまで、GOT7 ユギョムについて気になることを全部まとめてみました♡

TWICEメンバー以外にも現在は女優として活躍するスジ!
自身のインスタグラムでGOT7がカムバックするたびに宣伝してくれています。
GOT7とスジがTV番組で共演した際デビュー前からスジのファンだったと語ったこともありました。
仲の良さが感じられてとってもほほえましいですよね。

ユギョムはGOT7のダンス先駆者!ダンス動画を集めてみました

GOT7の中でのユギョムのポジションはメインダンサーです。
ダンスが上手なことで有名なGOT7の中でも最も上手いと言われるユギョムのダンス
一体どんなものなのでしょうか?

ということでユギョムのダンス動画を集めてみました!

GOT7メンバーから見たユギョムは「超純粋」な性格?

一見大人っぽく色気のある外見でクールに見えるGOT7ユギョムですが、実際の性格は見た目とは全く違うと言われています。
どんな性格なのでしょうか?

見た目の印象とは裏腹にGOT7ユギョムはとっても純粋な性格だと言われています!
誠実で素直、ちょっぴりいたずらっ子な面もあるようです。

おっとりした話し方と柔らかい笑顔が魅力的で
GOT7メンバーのマークはユギョムについて「恋人にしたい」と語るほど!
GOT7ファンの間でユギョムの性格がよくわかる動画だと話題になったこちらの動画。

ユギョムが練習場に他のメンバーより遅れて到着したことがキッカケにメンバー内の空気感が悪くなる…
というドッキリ映像なのですが(笑)

他のメンバー達の迫真の演技にすっかり騙されてしまい
自分のせいでGOT7の仲がどうにかなるのでは…と不安になってしまうユギョム。

ネタばらしされた際は安堵のあまり泣いてしまいました。
メンバー想いの末っ子らしい姿がとっても可愛いですよね。

GOT7ユギョムの酒豪の噂は本当?

そんなGOT7ユギョムですが、実は酒豪の噂もあるのだとか。

ボトル2本程度なら飲めてしまうと語ったこともあるGOT7ユギョム。
好きなお酒はソジュだそうです。
たしかに沢山飲みますね!

ただメンバーの中で一番お酒が強いわけではなくGOT7メンバーではヨンジェが一番お酒をよく飲むそうです!
では何故そんな噂が立ったのかというと
GOT7ユギョムが未成年飲酒をしたかのような動画が出回ったことからでした。

流出したのはLA公演の際に行われたパーティーの動画。
GOT7のユギョムを含む一部のメンバーが参加しておりそこに顔を真っ赤にしたユギョムの姿と、周りにお酒が映っていたことから未成年飲酒をしたのでは?と炎上騒ぎになりました。(当時ユギョムは18歳)

現在はすでに動画は削除されていて真偽も今だ不明のままです…。

GOT7ユギョムの熱愛彼女は?徹底調査!TWICEサナとの噂は?

調べてみたところ、彼女の噂は全く出てきませんでした。

しかし!人気ガールズグループTWICEサナとの関係が話題になったことがあります。
どうしてこの二人が話題に上がったのでしょう?
同じJYPエンターテイメント所属、
年齢も1歳差で近い、
TWICEのメンバーとGOT7のメンバーは一緒に練習生時代を過ごしていたこと、
また先ほどGOT7のセカンドアルバム収録曲「A」のMVにはデビュー前のTWICEサナが登場したこともありましたね。

共通点などが多くファンたちの間で噂が大きくなっていったようです。

GOT7ユギョムの恋愛観が知りたい♡好きなタイプは守りたくなる女の子

GOT7ユギョムの好きな女性のタイプについて調べてみたところ
過去のインタビューで「優しいくて守りたくなる人」がタイプだと答えていました!

また「立っている姿がきれいな人」もタイプであるとのこと。
たしかに姿勢の整った女性は魅力的ですよね。

ちなみに日本のファッション雑誌「camcam」でのインタビューで
「もしあなたが電車の中で素敵だなと思う女性を見つけたら行動する?」
という質問をされた際「YES」と答えたユギョム。
「時間ありますか」と話しかけるかもしれない…とのこと!

積極的で男らしい一面が垣間見えますね。

BTS(防弾少年団)のジョングクと大の仲良し!豪華すぎるGOT7ユギョムの交友関係

関連記事