# YG
# IKON
# ナムテヒョン
# 脱退
# 人気順
# メンバー
# ジヌ
# MINO
# WINNER

WINNERメンバーを人気順でご紹介!あの脱退騒動の真相まで!徹底解析【最新版】

アップデート : 2021-04-27

Winnerが誕生してから早7年!人気メンバーだったナム・テヒョンの突然の脱退を乗り越え現在も活躍するWINNERの魅力をまるごとまとめてみました!メンバーの人気順紹介、プロフィールはもちろん、WINNERの人気曲や韓国と日本の人気の差はあるのか?などなど…。徹底分析してみました!

WINNERメンバーを人気順でご紹介!あの脱退騒動の真相まで!徹底解析【最新版】
出典: ameblo.jp
ジヌもソロ活動をしています。

2016年は現代舞踏劇『星の王子さま』にてK-POPアイドルとして初の主役を演じました。

『星の王子さま』のキャラクターはジヌに本当にぴったりですね!

またウェブドラマ『魔法の携帯電話』で役者としてもデビュー。

抜群のルックスで視聴者を虜にしました。

それからYG所属の日本人俳優大和孔太と退廃美溢れるヴァンパイアに扮した姿で撮影した写真集『炎~FLAME PART.1』を発売するなど。

音楽活動だけにとどまらずキム・ジヌは活躍の場を広げています。

まとめ

いかがでしたか?

今日はWINNERのデビューからメンバー紹介、人気曲の紹介などなど大特集してお届けしました。

ナムテヒョンが脱退した時は正直今後WINNERはどうなってしまうんだろうと思いましたが。

いまや4人体制をしっかり確立し以前にも増して活躍していますね!

今後とも素敵な楽曲を発表し新たな魅力を見せて貰いたいと思います。

それでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

アンニョン~☺️


関連記事