# 韓国
# アイドル
# 俳優
# イ・ジュンギ
# パク・シフ
# TWICE
# GOT7
# SHINee

デビュー前の過去にびっくり‼︎異色の過去を持つ韓国スター13人まとめて公開‼︎

アップデート : 2019-04-04

今日はデビュー前に意外な過去を持つ13人のK-POPアイドル&韓流スターをご紹介します!

ソユは芸能界で売れなくても食いっぱぐれないようにと。

既に中学生の頃に美容師免許を取っていたのだといいます!

幸いボーカルとしてSISTERでデビュー。
グループは大ヒットし解散後もソロとして活躍を続けています。

それにしてもソユはしっかり者ですね。

JBJ 健太 オタクファン

健太は日本にいる頃は熱狂的なK-POPのオタクファンでした。

憧れが転じて自分がオーディションを受ける側になった時。

応援していたTEEN TOPのメンバーがファンミに来ていたファンの男の子だと気付き、今度は逆に健太を応援してくれたんだそう!

なんとも心暖まるエピソードですね。
夢が叶って良かったね、健太!

意外な過去を持つ俳優陣

パク・シフ 海水浴場の呼び込み

いまや押しも押されぬ韓国トップ俳優のパク・シフもデビュー前はアルバイトをしていました。

そのバイトはなんと海水浴場の呼び込み!

パク・シフに呼ばれた女の子たちがガンガンお店に入るものだからまわりからは妬まれていたそう。

でもパク・シフが呼び込みって!
想像するだけで面白いですね(^.^)

イ・ジュンギ ウェイター

イ・ジュンギも売れる前はウェイターとして生計を立てていたそう。

もちろんイ・ジュンギですから凄い人気のウェイターだったらしいのですが。

その頃、ご家族に芸能界入りを反対されていたイ・ジュンギは住む家もなくレストランの休憩室に寝泊まりしていたといいます。

夜中にゴキブリが出て困ったという話は壮絶でした。

リュ・ジュンヨル コンサート会場で物販

『応答せよ1988』でブレイクした俳優リュ・ジュンヨル。

彼も売れるまではありとあらゆるアルバイトをやったという苦労人です。

中でもSHINeeのコンサート会場で物販のアルバイトをしていたという話でまわりを驚かせていました。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

意外な過去を持つ13人のスターたち。

今はアイドルや俳優として大活躍している彼らもこうして頑張ってきたんだと思うと励みになりますね!

色んな経験がその未知の魅力に繋がっているのかもしれません!

それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

あんにょん~☺️

関連記事