# ラメ
# ラメグリッター
# 韓国コスメ
# 人気
# 簡単
# 3CE
# innisfree
# イニスフリー
# ミシャ

韓国女子のマストアイテム☆ラメグリッター&シャドウ♡使わなきゃ損ですよ:)

アップデート : 2019-02-13

涙袋に塗るだけで可愛くなれちゃうラメアイテム。韓国で人気の商品を一挙公開します!!

ここまではラメの主張が激しめのグリッターを取り上げましたが、

「仕事ではちょっと目立つし使いにくいな。。」
「さりげなく涙袋をキラキラさせたいんだけど。。」

といったときにも使える
人気ラメシャドウもいくつか調べました!

MISSHA / モダンシャドウ イタルプリズム(ミニーキャリーバッグ)

韓国コスメなのにイタリア製という贅沢なアイシャドウ!

イタルプリズムシリーズは
シマ―、グリッター、マットの3つの質感に分けられていますが
涙袋に塗ると抜群にかわいいのが
シマ―のミニキャリーバッグというカラー♪

価格は12800ウォン(日本円で約1280円)。
実際にわたしも愛用していますが、
淡いゴールド系で純粋な目元を演出してくれます♪

涙袋だけではなく、
ほかの単色アイシャドウのベースに塗っても
ラメがほどよく光るのでとっても便利なアイテムです♡

MISSHA / デューイグロッシーアイズ(ハニーロースト)

同じくMISSHAのアイシャドウですが
こちらは先ほどのイタルプリズムより
しっとりした質感で、表面を触るとふわっとしています。

価格は8000ウォン(日本円で約800円)。
このハニーローストというカラーは
ちょうどゴールドとシルバーの中間のような色で
学校や仕事など、出先でなかなかお化粧直しができないときにも
よれずにしっかりとラメが残ってくれます♡

まとめ

いかがでしたか?

韓国女子の必需品、涙袋メイクにぴったりな
ラメグリッター&シャドウを
紹介してきました♡

韓国はよく1プラス1やセールをしているので、
そのときに買えば定価よりかなりお得にゲットできますよ:)

ぜひ試してみてくださいね♪

関連記事