# トレンドコスメ
# 人気コスメ
# 人気リップ
# リップカラー
# トレンドビューティー
# メイクアップ
# ランキング
# 人気コスメランキング
# リップスティック
# MAC
# マック
# マックリップ

韓国で人気のMACリップカラー9色をご紹介!韓国女子に一歩近づこう♡

アップデート : 2022-03-16

リップ好きには外せないブランド『MAC』。日本でも人気であるMACリップは、韓国でも大人気!今回は、韓国でも特に人気のカラー9色をピックアップしてご紹介します♡韓国女子はどんなカラーを選ぶ?どれにするか悩んでいた方は必見!韓国っぽいメイクになるカラー、是非参考にしてみてください!

シーシアー

明るいピンク味が特徴的なシアー。

 

良く見るとコーラル感も感じるので、イエベさんにもブルベさんにもおすすめカラー!

 

口の輪郭もしっかり作りながら適度な存在感を出してくれ、ピンクカラーを試したことのない方にも、是非挑戦してみて欲しいアイテムです。

 

見た目の色味通り、顔の印象をパッと明るくしてくれるので、これから暖かくなる季節にもぴったりです。

[Qoo10] ネコポス リップスティック 豊富なカラー

WWW.QOO10.JP

デボーテッド トゥ チリ

好きな人はストライクにはまってしまいそうな、日本でも人気のオレンジブラウンカラーが印象的なデボーテッドトゥチリ。

 

元々落ち着いたそのカラーとマットな塗り心地が相まって、大人っぽくシックに仕上がります。

 

普段と少し印象を変えたい時は、リップメイクにこの一本が大活躍しそうです!

 

ブラウンメイクとの相性も抜群!幅広い年齢層におすすめです。

[Qoo10] 【M.A.C】マック パウダー キス リ

WWW.QOO10.JP

チリ

M.A.Cの中でも象徴的なアイテムで、常に人気の高いチリは韓国でも人気!

 

先に紹介したデボーテッドトゥチリとはまた違った絶妙なブラウンの入り方をしているので、見た目はかなり強いレッドでも塗ると自然と落ち着いてくれます。

 

こんな大人レッドが欲しかった!という方も多いのでは?

 

主張をしっかりしながら、ひとランク上のリップメイクが楽しめます。

[Qoo10] ネコポス リップスティック 豊富なカラー

WWW.QOO10.JP

ルービーウー

気持ちの良い位発色抜群の王道レッドリップ、ルービールー。

 

レッドリップと言っても、アイテム毎に様々な色味を感じたりすると思いますが、こちらは赤!どこまでも赤!思わず目を惹くメイクが出来ちゃいます。

 

普段のポイントにももちろんですが、パーティーメイクにも相性間違いなし!

 

パーソナルカラー関係なく、誰にでも使って欲しい映えるレッドリップです。

[Qoo10] 安心の国内発送! 正規品保証 リップステ

WWW.QOO10.JP

ディーバ

今回紹介する中でも、深みが断トツなカラーのディーバ。

 

トーンを2.3段階落とした位の深いベリー色に、バーガンディーが加わったような絶妙な色味です。

 

なかなか挑戦しにくいカラーに感じがちですが、塗ってみると馴染みが綺麗!

 

特にブルベさんは、透明感がより増すのでおすすめ!特に秋冬にはこれ一本で季節感やトレンド感が出るメイクが完成します。

[Qoo10] マック(MAC) リップ スティック

WWW.QOO10.JP

リレントレスリーレッド

こちらも実にM.A.Cらしい色味のリレントスリーレッド。

 

レッド?ピンク?パープル?と塗る人によって少し印象が変わる明るいカラーが魅力的です。

 

国民的歌手でもある『IU』が使用していることで、韓国で爆発的に人気が出ました。

 

IUの様に色白な方には血色感を出しながら、しっかりリップメイクが映え顔の印象を華やかにしてくれるカラー!

[Qoo10] マック / MAC リップスティック 3

WWW.QOO10.JP

レディーデンジャー

明るいオレンジレッドを求めていた人は集合、レディーデンジャーがそのはっきりして色味を実現してくれています。

 

混じりけのないオレンジレッドは、塗った瞬間から明るく顔を引き立ててくれます。ティントではあったけど、リップカラーでは意外となかったのでは?

 

しっかり輪郭まで発色し、春夏にはネイルに合わせて思わず塗りたくなってしまうカラーです。

[Qoo10] 安心の国内発送! 正規品保証 リップステ

WWW.QOO10.JP

ピーチアフラッシュ

関連記事