# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 夏スキンケア
# ファへランキング
# 20代スキンケア
# 魔女工場
# allNATURAL
# TORRIDEN
# illiyoon
# Aromatica
# S.NATURE
# BEPLAIN
# ファヘ スキンケア
# 口コミ
# 口コミ上位
# 韓国ビューティー

【口コミ1位は?】2022年夏版・韓国スキンケア「ファヘ」ランキングBEST10!

アップデート : 2022-07-13

季節が変わると肌の変化も大きく、スキンケアが合っているのかも気になりますよね?人気なアイテムも見落としていない?今回は、韓国の人が愛用している口コミサイト「ファへ」を参考に、20代女性に今人気のスキンケアコスメをご紹介!日本でも手に入るアイテムばかり。現地で人気のブランドを是非試してみてください!

【10位】魔女工場:ビフィダバイオームアンプルトナー

大人気のアンプルとセットで愛用している方が多いトナー。

 

有効物質が外部刺激から肌を守り、肌バリアを強化しながらバランスの取れた健康的な肌に導いてくれます。

 

スキンケアのファーストステップとして、拭き取りも推奨しており、角質ケアもしながら浸透力の高いトナーがどんどん肌に入っていきます。

 

しっとり保湿が完了しても、ベタつき知らず。

 

低刺激処方のアンチエイジングスキンケアとして、敏感肌の人も安心して使えるアイテムです。

 

400ml25,000ウォン】

[Qoo10] 公式_ベストアンプルがトナーに! ビフィ

WWW.QOO10.JP

【9位】all NATURAL:ドクダミケアセラム

抗菌・炎症作用の高いドクダミエキスを配合し、肌荒れに悩む人におすすめのセラム。

 

弱酸性で刺激がなく敏感肌の方にも安心。

 

外からダメージを受けた肌も、穏やかに鎮静しながら整えてくれます。

 

さらっとしたテクスチャーはすぐに肌に浸透し、何度か重ねるとより保湿効果もしっかり感じられます。

 

朝のメイク前のセラムにも◎

 

ファへでも常に上位に健在する「ドクダミフェイスマスク」も併せて注目です!

 

30ml20,000ウォン】

[Qoo10] HCケアセラム ドクダミケアセラム 55

WWW.QOO10.JP

【8位】TORRIDEN:ダイブイン低分子ヒアルロン酸クリーム

人気シリーズTORRIDENからは、シリーズの中でも保湿力の高いクリームがランクイン!

 

贅沢な5種のヒアルロン酸が、肌の中まで潤いながら肌に水分膜をつくってくれるので、一度取り込んだ水分も逃しません。

 

水分クリームとクリームの中間の様な質感は、夏でも乾燥する方や、インナードライの方にもおすすめ!

 

肌の油水分を整えてくれるので、一年中使えるベストアイテムとして愛用者が多いようです。

 

80ml21,000ウォン】

 

関連情報:

【Torriden】美容液で爆発的人気のあのブランドから新アイテムが誕生!!

[Qoo10] ダイブイン クリーム 80ml (保湿ク

WWW.QOO10.JP

【7位】ILLIYOON:セラミドアトローション

老若男女から愛され、韓国スキンケアアイテムとして欠かせないこちら。

 

高濃縮のセラミドカプセルが贅沢に配合され、滑らかに伸びながら肌を高保湿!

 

今回紹介する中でも一番の保湿力で冬向けの様な気がしますが、夏の乾燥や肌荒れにも圧倒的な信頼感。

 

フェイスからボディまで全身使えるだけでなく、ポンプタイプの容器は二重構造になっていて、清潔に最後の一滴まで使えるのが嬉しいポイントです。

 

350ml21,900ウォン】

 

関連情報:

韓国コスメブランドilliyoonは知ってる?♡今韓国で大注目されてるんです!

[Qoo10] 家族全員で使うセラミド集中ローションクリ

WWW.QOO10.JP

【6位】AROMATICA:スージングアロエベラジェル

ヴィーガンブランドAROMATICAからは、夏の必需品アイテム!

 

オーガニックアロエベラをふんだんに使用したジェルが、紫外線などでダメージを受けた肌に、鎮静しながらたっぷりの水分を与えてくれます。

 

爽やかな使用感で、ベタつきなくさらさら仕上がり!

 

日焼け対策をしていてもどうしても受けてしまう夏の刺激。

 

ひりついた肌もしっかり守り、夏に欠かせない一つとして迎えて間違いないアイテムです。

 

300ml11,000ウォン】

 

関連情報:

愛用者急増中♪韓国ヴィーガンコスメ『Aromatica』のおすすめアイテムとは?!

[Qoo10] [本社直営]マスクで赤くなった肌を鎮静

WWW.QOO10.JP

【5位】TORRIDEN:ダイブイン低分子ヒアルロン酸スージングクリーム

8位にランクインしたクリームとは違い、圧倒的な水分感で夏向きの水分クリーム。

 

分子の違う独自のヒアルロン酸の効果はそのままに、クリームがしっとりなら、こちらはぷるっと爽やかに潤ってくれます。

 

使い続けることで、肌の内の水分量もアップ!

 

ジェル状のテクスチャーはみずみずしく、夏のほてった肌もピッタリです。

 

TORRIDENの保湿力が好きな方は、季節毎にアイテムを変えてみるのもおすすめ!

 

100ml24,000ウォン】

[Qoo10] ダイブイン スージングクリーム 100m

WWW.QOO10.JP

【4位】TORRIDEN:ダイブイン低分子ヒアルロン酸セラム

3秒セラム」の別名を持つ、名品中の名品セラム。

 

噂だけでなく、使って感じるその実力!

 

肌に乗せた瞬間すっと浸透し、さらっと仕上がり!なのに、しっかり肌の奥に水分が補給されていることを感じます。

 

天然の青みがかった色は、抗菌・抗酸化作用に特化したマラカイトエキス本来のカラー。

 

ヒアルロン酸の潤いだけでなく、肌の荒れやニキビ肌に悩んでいる方にもおすすめです。

 

ベタつき知らずの質感は、今の季節にもぴったり!

 

50ml22,000ウォン】

[Qoo10] ファヘ3年連続1位 トリデン ダイブイン

WWW.QOO10.JP

【3位】S.NATURE:アクアコラーゲンペプチドトリプルジェルエッセンス

関連記事