# 韓国カフェ
# リモデリングカフェ
# インスタ映え
# おしゃれ
# おしゃカフェ
# フォトジェニック

韓国は最近リモデリングカフェが人気‼異色のリモデリングカフェ6選☆

アップデート : 2018-10-31

フォトジェニックなカフェが多い韓国☆今回はその中でも最近人気のリモデリングカフェをご紹介します!

また店内には「ドローイングゾーン」があり、子供が自由にお絵描きを楽しむこともできますよ☆
ドローイングゾーンのインテリアや小物が可愛いので、大人はインスタにあげるだけでも楽しめそう♡
一日でも足りないぐらいの広さ・仕掛け・施設がある「The Carffing」。
友達と来ても、カップルでも、家族でも…絶対に楽しめること間違いなしです☆

アクセス

3. ビチョヌル タンタ(비천을 담다/ビチョンを入れる)

こちらは江原道にあるカフェ「비천을 담다」。
비천(ビチョン)はココの地名で、直訳すると「ビチョンを入れる」です。
1階のみでなんがかこじんまりとした建物。
このカフェは廃校になった分校をリモデリングしたんだそう。
このカフェのポイントは、カップなどの食器類が花柄で華やかなものを使用しているところ。
最近はシンプルだったりパステルカラーの食器類をよく見かけますが、このような花柄のものを使うことで上品さ・優雅さ感じることができます。
イギリスのティータイムにでてきそうな雰囲気でもありますよね。
しかもこちらはコーヒーはドリップコーヒーのみ扱うというこだわりも‼
香りだけでも楽しめちゃう贅沢なコーヒーなんです☆
もちろんそのお味もGOOD!上品な苦みが味わえる大人なコーヒーなんです。
またこちらのカフェではスペシャリティーコーヒーのハンドドリップ体験も可能です☆
元々校庭だった庭では四季折々、その表情を楽しむことができます。
春の綺麗な桜や秋の紅葉まで堪能することができるんです☆
自然に囲まれたカフェで特別に美味しいコーヒーと共に過ごすことができるカフェです♪

アクセス

関連記事