# スターバックス
# バレンタイン
# MD商品
# 新メニュー
# 限定グッズ
# 春イチゴ
# タンブラー
# マグカップ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スタバ
# 韓国カフェ

韓国スターバックス・バレンタインMD商品と新メニューを発表!

アップデート : 2022-02-03

韓国スターバックスがバレンタインMD商品と新メニューを発表しました。詳細をお届けします。

2月4日からバレンタインMDと新メニューの販売を開始!

韓国スターバックスがバレンタインMD商品と新メニューを発表しました。


毎年、とっても可愛いバレンタイン限定グッズを発売している韓国スターバックス。


今年はピンクをメインカラーにした可愛らしいデザインのタンブラーやマグカップなどが登場しました。


またバレンタインMD商品と合わせて、新メニュー4種類も発表!


春の限定メニューとして登場するドリンクは「春イチゴグリーンクリームフラペチーノ」と「春イチゴラテ」の2種類。


中でも「春イチゴグリーンクリームフラペチーノ」は新鮮なイチゴに抹茶の風味がプラスされ、和スイーツのような味わいを楽しめます。


またこれらのドリンクに合うフードメニューとして「春イチゴチョコレートスウィートボックス」と「春イチゴミルククロワッサン」も発売。


「春イチゴミルククロワッサン」はクロワッサンの中にたっぷりのイチゴミルククリームが入っており、チョコレートがコーディングされています。


全ての商品は韓国産のイチゴを使用しており、甘い味わいが特徴!


バレンタインMDと新メニューは2月4日から販売をスタートする予定です。

 

参考情報元:starbucks

関連記事