# NewJeans
# ヘイン
# ハニ
# ダニエル
# 不仲説
# 否定
# ライブ配信
# 多国籍メンバー
# 言語
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

NewJeansヘイン・ハニとダニエルとの不仲説を否定

アップデート : 2023-12-27

NewJeansのヘインが、ハニとダニエルとの不仲説を否定しました。詳細をお届けします。

「断片的な部分だけで私たちの仲を断定しないで欲しい」

NewJeansのヘインが、ハニダニエルとの不仲説を否定しました。


これに先立ち、ヘインは今年10月、ハニとダニエルと共にライブ配信を進行。


その中でハニとダニエルが英語だけで会話をする場面があり、ヘインは「聞き取れない。私は行くね」と、席を立ったことがあります。


この様子を見たネットユーザーたちは、メンバー間の不仲説を指摘し「多国籍メンバーが所属するグループだが、言語の使用を巡って誤解が生じている」と主張しました。


また「(ヘインが)本当に怒ったようだ」「人前で英語だけで会話をするのは失礼」「二人とも韓国語が話せるのに、あえて英語を使うのか」「放送であんな態度を見せるくらいなら、これまでたくさん我慢していたのだろう」という声も・・・。


この不仲説を受け、ヘインは最近ライブ配信を通じて「言いたいことがあります。Bunniess(ファン名)と私たちの間に誤解がなければいいです」と話し始めました。


続けて、当時席を立ったことについて「仲が良くないからではありません」と、不仲説を否定しました。


またヘインは「あの時、なぜ席を立ったのかと言うと携帯電話を取りに行きました。携帯電話を取りに行く途中でいたずらをしただけで、私は自分が何を言ったのかも思い出せません」と説明。


最後に「あの言葉がこんなに話題になると思いませんでした。一部しか見えないような断片的な部分だけで、このように私たちの仲を断定しないで欲しい。ということを、必ず伝えたかったです」と、改めて不仲説を否定しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事