# RIIZE
# ルイ・ヴィトン
# ハウスアンバサダー
# 抜擢
# SMエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 新人アイドルグループ
# ファッション

RIIZE・「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーに抜擢!

アップデート : 2023-12-12

RIIZEが「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーに抜擢されました。詳細をお届けします。

ラフで自由なスタイルにファッション業界が注目

RIIZEが「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーに抜擢されました。


12月11日、所属事務所SMエンターテインメントは「RIIZEはトレンドをリードするユニークなスタイルと優れたビジュアルが認められ、フランスの高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のハウスアンバサダーに抜擢された」と発表。


これに先立ち、RIIZEは正式デビュー前からヒップな魅力をベースに、様々なブランドからラブコールを受け、“広告界のライジングスター”として話題に。


そして今回、デビューからわずか3ヶ月で「ルイ・ヴィトン」の新しいハウスアンバサダーに選ばれただけに、今後グローバルファッション界でどのような活躍を見せるのか注目が集まっています。


「ルイ・ヴィトン」側はRIIZEのアンバサダー抜擢について「RIIZEはデビューと同時にユニークなスタイルと個性、音楽で世界中の注目を浴び、抜群の存在感をアピールしてきた。デビューシングル『Get A Guitar』は1週間で超高速ミリオンセラーを記録し、グローバル主要音楽チャートで注目すべき成果を収めた」と紹介。


続けて「RIIZEはラフで自由なスタイルで、すでにファッション業界から注目されている。創造的なビジョンを一緒に作っていく彼らを新しいアンバサダーに迎え、これからの旅を続けていく予定だ」としています。

 

参考情報元:daum

関連記事