# YG
# YGエンターテインメント
# ygentertainment
# YG NEXT MOVEMENT
# BM
# BABYMONSTER
# Baby Monster
# ベビモン
# ベイビーモンスター
# アヒョン
# 体調不良
# 脱退
# 離脱
# デビュー
# 新人グループ
# 新人ガールズグループ

2024最新|BABYMONSTERアヒョンのプロフィール大公開♡脱退説の真相は?

アップデート : 2023-12-17

YGがBLACKPINK以降、約7年ぶりに公表したガールズグループ『 BABYMONSTER 』♡本日はその中でも可愛いお顔で一番人気を誇っていたアヒョンのプロフィールを大公開!体調不良によりデビュー延期?現在噂されているあれこれなども一緒にまとめてみましたので最後までご覧ください!

BABYMONSTER アヒョンのプロフィールを大紹介!

名前:アヒョン

本名:ジョンアヒョン

ハングル表記:정아현

生年月日:2007年4月11日

出身地:韓国江原道

学歴:ハンリム芸能芸術高等学校

事務所:YG Entertainment

家族構成:両親・弟

 

デビュー前から注目されていたアヒョン。

 

現在は体調不良のため休養中のアヒョンですが、1日も早く姿を見たい!というファンがたくさん。

 

そんなアヒョンのプロフィールをチェックしていきましょう♪

デビューのきっかけ

アヒョンは江原道春川市に位置する「アラダンスアカデミー」に通いながら訪問オーディションを受けていたそうです!

 

2018年には、JYPエンターテインメントのオーディションに最終合格をしていたようですが同年にYGエンターテインメントの来訪オーティションにも合格し入社。

 

その後、2023年まで約6年間練習生として活動していました。

 

「Last Evaluation」で最終順位1位となりBABYMONSTERのメンバーとしてデビューが確定しました♡

個人ファンダムが一番大きかった?

デビュー前メンバーの中で一番大きなファンダムを持っているともいわれていたアヒョン!

 

BABYMONSTERとして2番目に公開されたアヒョンは、公開当時ネット上では「顔が整っている」「かわいい!」「絶対に推す♡」という声が大きく上がっていました♡

 

ボーカルだけでなくラップも上手いことからジェニを彷彿とさせるという声も上がっていました:)

体調不良によりデビュー延期?

2023年11月16日、突如公開されたアヒョンデビュー延期ニュース。

 

公式報道資料を通じて「一緒にデビューを準備してきたアヒョンは健康上の都合により、当分の間休養に専念することにした」とし、「アヒョンが十分に回復しいい姿で帰ってくることができるようにサポートする」と伝えていました。

 

ファンダムが多かった分、残念という声が多く上がり大きな衝撃を与えていました。

 

1日も早く姿を見れることを願います♪

キューブ移籍説があるってほんと?

体調不良によりデビュー延期を伝えていたアヒョン。

 

その後、韓国オンラインコミュニティサイトに、「明け方、アヒョンがキューブに行っていたらしい。」という書き込みが投稿され注目を集めていました!

 

移籍を歓迎する声もあるようで過去、YGエンターテインメントに移籍していた(G)I-DLEミヨンが居ることが関係していると思われます。

 

ですが、この投稿自体ソースや写真などがないため信憑性は極めて低いものとなっています。

 

また、HYBEにも行ったという噂もあり、すべての投稿は信憑性がないとされています。

熱愛説・理想のタイプについて

現在アヒョンの理想のタイプや熱愛に関しては情報がありません。

 

アヒョンはデビュー延期中のため詳しい情報が出るのはもう少し先になりそうですね。

 

今後もし何かの活動で語られることがあれば要チェックです♡

インスタ情報はこちら!

現在はアヒョン個人のSNSはありません。

 

今後もし体調がよくなり、個人としての活動があればSNSを開設してくれる可能性もあるかも!

 

グループの公式インスタグラムはあるのでそちらをチェックしてみて下さいね♪

BABYMONSTER公式インスタグラム

今後の活躍にも注目♡

現在、療養中ということもあり目立った活動はないですが体調がよくなり、BABYMONSTERへの参加や個人でのお仕事が増えることを祈るばかりですね><♡

 

以上、BABYMONSTERで一番人気アヒョンのプロフィール大公開でした:)

関連記事